※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

最近、1歳の娘が頻繁におっぱいを欲しがり、授乳回数が増えて食事量が減って心配です。同じ経験の方いますか?水分は麦茶を飲ませています。

昨日で1歳になった娘が最近頻繁におっぱいを欲しがります。離乳食をたくさん食べて授乳回数も減ってきてたのに、ここ2週間くらい1日7~8回飲んで、食べる量も減ってしまい心配です。 同じような方いらっしゃいますか?ちなみに水分はストローマグで麦茶をこまめに飲ませてます。

コメント

よっちん

うちの子も最近になって授乳回数が増えてしまいました😫
離乳食もあまり食べません😭

• COCO

COCO

回答ありがとうございます😄同じような方がいて安心しました。どうしてなんでしょうね。欲しがるだけあげていますか??

• 7月12日
  • よっちん

よっちん

欲しがるだけあげてます😓
    うちの子も麦茶飲んでくれるのですが、やっぱり母乳の方が好きみたいです😅💦

• 7月12日
  • COCO

COCO

やっぱり欲しがったらあげるしかないですよね💦 安心したくて吸ってるのかな~って気もするし…。でも、同じような方がいらっしゃっただけで気持ちが楽になりました✨ありがとうございました😊たくさんおっぱい飲んだ分、お互い元気に育つといいですね✨

• 7月12日