※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

着床出血後3日で検査したが陰性。性能の高い検査薬もあるが、可能性は低いでしょうか?

着床出血らしきものがあってから3日後にフライングしましたが、真っ白でした😭💦検査薬は早期のではないですが、こちらで見てたら最近は普通のも性能がいいから反応出るかもと書いてありました😢
もう可能性は低いですかね😭?

コメント

フライングしたのは生理予定日何日前ですか?

• らん

らん

1週間ほど前なので、結構早めです💦ただ、生理直後に仲良したあとすぐ排卵の時ののびおりのようなものが出て、その後10日後に着床出血のようなものがあったのでそれから3日後にフライングしました。勝手に自分の中で、今回は生理直後に排卵日があったのかと思っています。
    基礎体温や排卵検査薬はまだ使ってません💦それだとわからないですよね😭

7月に入ってから基礎体温は計り始めましたが、今の所ずっと高温期です。長くなりました💦

• 7月11日

退会ユーザー

下に返信してしまいました💦

• 7月11日
にも

生理予定日はいつですか?
私がフライングしたときは生理5日前くらいですごくうっすら陽性出ました!

可能性はゼロではないとおもいますが、フライングなのでちゃんとした使用時期にもう一度試したほうが言いと思います😣

• らん

らん

やっぱりそうですよね💦ちなみにのんさんは早期妊娠検査薬ですか?

• 7月11日
  • にも

にも

ドゥーテストでした!

• 7月11日
  • らん

らん

ありがとうございます✨

• 7月11日
ゆず

私は生理予定日当日でかなりくっきり出てました。(早期検査薬でなく)ただ個人差もありますし、生理周期が確実じゃない場合は、例外も全然あり得ると思いますよ!

• らん

らん

早期じゃなくてもくっきりだったんですね✨!
    そうですよね(>_<)もう一度、使用時期に試してみます!

• 7月11日

そうなんですね🤔

たしかにおりものだけで排卵日特定だとかなり不確かかな…と💦

高温期は確か14日以上続けば確実に妊娠してますよね?

高温期14日目にあたる日に検査薬してみてはどうでしょう?!

• らん

らん

そうなんですね!?色々調べていましたが、「14日以上で~」っていう情報を見逃してました😭今高温期11日目なので、14日過ぎたらもう一度してみます!ありがとうございます✨

• 7月11日

退会ユーザー

高温期はホルモンの性質上14日以上続くことはないみたいです!
    それが14日だったかは定かじゃないのですが🙇‍♂️💦💦

私も高温期の続き具合で妊娠してる確信を持って当たってたので!

無事に妊娠されてますように✨

• 7月11日
  • らん

らん

そうなんですね✨何ヵ月か前に基礎体温計ってた時はわりとガタガタだったのですが、今月に入ってからまた計りだしたら安定して高温期が続いてるので期待しちゃって😂

ありがとうございます✨

• 7月11日