※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の胎動について、午前中は感じやすくても午後は静かなことがあるでしょうか?1日中定期的に胎動が感じられるのは後の方ですか?

妊娠中期のはじめ頃は、「午前中は胎動が良くわかるのに、午後は静かだな、、」とかありますか??1日中定期的に胎動が分かるのってもっとあとでしょうか?

コメント

ママリ

私は、午前中静かで午後はよく分かるかんじでした!

昼間は仕事で動き回ってたので意識してなくてあんまり気づかなかっただけかもしれないですが、夜リラックスしてる時の方がやっぱり胎動がわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は確かに多く感じます👶🌟リラックスしてるからなんですね👼
    ありがとうございます🎶

• 7月11日
えぬ。

20週で胎動わかったのですが最初はよくわかるときもあれば大丈夫かなって時がたくさんありましたが、30週すぎくらいから、毎日よくわかるようになりました😊
今じゃ痛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさによく分かるときと、全然動かない時の差があって不安になってしまいます😅
    まだまだ赤ちゃんのペースで胎動を感じられれば大丈夫そうですね👶🌟
    参考になりました!ありがとうございます🎶

• 7月11日
みなみ

1日中わかるようになったのは
私は23週?前後だったと思います☺️
寝る前しかわからない!なんて時も
ありました!

お昼間は仕事してて
動いてるので気づかなかっただけかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと気づいていないときもありますよね👶1日に胎動が数回でも気づければいいなと思ってのんびり考えます👼ありがとうございました🙇💞

• 7月11日