※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

義母や義妹にイライラし、旦那も不満。離婚は考えていないが、結婚当初との違いに悩み、子供が原因か不安。虚しい気持ちです。

義母や義妹が原因で旦那にイライラします。
実際旦那が私を義理家族から守ってくれないのも
悪いので、旦那に対しても若干腹たってます。
本気で離婚までは考えてませんが、
結婚当初の旦那に対する気持ちと
今の気持ちは違います。
子供産むとそうなるんですかね。

なんか虚しいです…(><)

コメント

なあ

結婚すると気持ちの変化ありますよね😢😢
最初の方はまだいいけど1年も2年もたってこれば空気みたいに思えちゃうし!

  • さやか

    さやか

    やはりありますか(><)
    そうなんですよね💦
    2年経つとだいぶ変わりますよね。。

    • 7月11日
ほし

私もよく義母や義妹のことで旦那が嫌になります💦
義父が結婚後亡くなったので余計に関わりが増えて、、変わった家族なので子供が産まれてから余計に嫌いになりました😭

  • さやか

    さやか

    同じですね💦
    嫌になって、どうやって解決してますか?
    義父さん亡くなった後のほうが、関わり増えたんですね(><)
    わたしも子供が生まれてから余計嫌になりました。

    • 7月11日
  • ほし

    ほし

    実母に愚痴ったりする事もあります💦でもあまり言うのもよくないと思い、控えてますが、、。
    好きにはなれないです、、笑
    なので用が無い限り連絡もしないですし会わないようにしてます🙋‍♀️

    • 7月11日