※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいる方。ご自身の美容やスキンケアしてますか💧?私はや…

小さいお子さんがいる方。ご自身の美容やスキンケアしてますか💧?私はやらなきゃと思っていても子供とお風呂入った後はバタバタ(T_T)旦那にもスキンケア怠ったら老けるよ。と言われ…。
実母にも、今やっておかないとあとあと酷くなるかもよ!と言われ。できたらやってるよ!って言いたくなりました😭

コメント

🍄きのこ🍄

お風呂上がりはすぐ顔にパック貼ってるだけで凌いでます😂
時短です😂

• みきたん

みきたん

パックいいですね!ケアもできないときあるし、寝不足だし、やらなきゃと思っていてもなかなかできなくて😂

• 7月11日
もも

私もお風呂上がりパック貼って、ボディクリームは子どもに塗ったアトピタの残りをぬってます 笑

• みきたん

みきたん

パックだと楽チンですね!アトピタ。笑
    ボディクリームなんて自分には塗ってないです!やばい😂

• 7月11日
  • もも

もも

パックはほんとオススメです!
    安い大量に入ってるものを毎日贅沢使いしてます
    時短にもなるし💜
    アトピタもなかなかオススメです🤗笑

• 7月11日
  • みきたん

みきたん

今使ってるものがなくなったらみなさんみたいにパックにしてみます😊

• 7月11日
ゆー

分かります(T_T)
メイク落としと洗顔が一緒になった物を使って、洗顔後も手抜きしていたら、肌がザラザラになり焦りました😅

洗面所以外の場所にも化粧水とか置くようにしてます!

• みきたん

みきたん

今まさに焦ってます😂他の場所にも置いておくっていいですね!マネさせていただきます!

• 7月11日
ツー。

赤ちゃんと一緒だと自分のケアは後回しになりますよね😂💦💦
私お風呂場に100均で買った霧吹きボトル置いてるんですがそれに化粧品入れといて お風呂で顔洗ったあととかふきかけてます( ´ ▽ ` )ノ なかなか良いですよ!

• みきたん

みきたん

霧吹き!みなさん色々工夫してるんですね!

• 7月11日
第二子きてほしい!

旦那が皮膚科で処方されてるヒルドイドクリームを拝借して顔に塗って終わりです(笑)
化粧水や美容クリームとか塗らなきゃと思ってますが面倒な気持ちに打ち勝てず。。😅

• みきたん

みきたん

若いママさんや綺麗なママさん見ると頑張らなきゃと思うんですけど、夜は時間との戦いでなかなか上手くいかず(T_T)

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

皆さんと同じくパックを貼ってその上から100均のシリコンマスクを貼って蒸発を防いでます(笑)
落ち着いてから乳液とかクリームとか塗ります。
体はお風呂の中にポンプ式のベビーオイルを置いて、出る前にパパッと体に塗ってますよ〜。

• みきたん

みきたん

シリコンマスク!ちゃんとしてるんですね😭私もパパっとできるようにならないと(T_T)

• 7月11日
𓃰

すごい共感しました!!笑
やる時間ください!って思います!
わたしも子どもとおふろ入ったら、自分のことを後回しにするので、顔がつっぱってます笑💦💦
皆さんの工夫聞いて驚きました👀💦

• みきたん

みきたん

お風呂の準備して、お風呂入れて授乳して、洗濯回して、ケアしようと思うと泣くし…笑
    ケアする時間も髪乾かす時間も欲しいと思っちゃいます😭

• 7月11日
  • 𓃰

𓃰

髪を乾かす時間無いですよね😭濡れたまま寝かしつけするしかなくて、辛いです💦💦

• 7月11日
碧冬

お風呂の中にヒルドイドローション置いてます。子供用ですが私も顔に塗ってます😅美容科の間で何かと話題のヒルドイドローションなので笑
子供と頬ずりできるし気にせず使えるのでちゃっかり。。

イヌヅカ。

ずっと独身の時と変わらないスキンケアしてます(❁︎´ω`❁︎)

ボディケアは体が濡れたままつけれるボディミルクをつけてます☺︎

ママ

夫がいる時は夫に子供任せて自分のスキンケアしてます💕
いない時はとりあえず化粧水してパックして、子供の事やってから、パック剥がしてもう一度化粧水からやり直してます💦

あした

思い切って夜は肌断食してます!
何もしなくていいので、楽です(O_O)

夜スキンケアしてたよりデータ的にも断然肌の調子がいいです(*´-`)