※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ディズニーリゾートへ2泊3日、関西から車で90分の空港へ。安宿を探して10万円程度かかるでしょうか?親子3人です。

ディズニーリゾートにいきたいです
両方のテーマパークにいく
2泊3日
関西からで
飛行機が早いかな?と思ってますが
空港まで車で高速90分
です
宿はなるべく安いところ探してます
いくらくらいかかりますか?
やはり10万とかですかね?
親と子3人です

コメント

ahmi

ホテルひよりはオススメですよ💡
こないだ、1泊2日大人2人で(子供お金かからない)、関西から車で夜出発で、チケット2デー、ホテル、交通費、ガソリン代で7万、パーク内のご飯で安いとこで1万3千円でした。
行く時期にもよると思いますが、お子さん4歳から料金かかるので、安く済ませたいならあと数ヶ月以内ですよね?

あと、ショーレストランとかシェフミッキーとか行きたいなら、お金はかかりますが、バケパ予約かディズニーホテルに泊まって予約すると取れやすいので、ディズニーで、何がしたいとか、どこに重点を置くかによってもオススメ変わってきますよ💡

• タルト

タルト

ありがとうございます
    車でいかれたのですね
    疲れ出ませんでしたか?

• 7月11日
  • ahmi

ahmi

私達夫婦は夜勤のある仕事をしてるので、全然大丈夫でしたよ💡
    上のかたのコメントみましたが、予算が10万なら、ホテルひよりオススメですね!
    なんせ一泊大人1人7500円でしたから🎶

時間に余裕があるなら、ドライブがてらSAで休みながら車で行くといいと思いますよ💡
    飛行機代も新幹線代もかからず、子どもがぐずっても誰にも迷惑かけないので☺️

• 7月11日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    検討してみます

• 7月11日