※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

数年前に部分的に日焼けしたところが元に戻らなくて気持ち悪いです。お…

数年前に部分的に日焼けしたところが元に戻らなくて気持ち悪いです。お腹なんですけど黒いってゆうかお腹だけ黄色くて見る人が見れば変です。ビキニとか着る予定もないし見ると言えば旦那くらいしかいませんが、自分で見てて嫌なので治したいんですが、なにか方法ありますか?

美白の化粧水とかで効果ありますか😭?

コメント

ちゃも

状態を見ていないのでなんとも言えませんが、日焼け後なのでシミの一種かと思います。
美白化粧品でも効果はありますが、非常に長い時間と化粧品代でコスパ高く付きます。
本気で直すならレーザーで消してしまった方が良いかと思います💡

• N

N

お腹全体的なんですけどレーザーとかだと高くないですか😭?

• 7月11日
  • ちゃも

ちゃも

部分的な日焼けとのことだったので小さい範囲かと思いましたが、全体的なんですね…😅
    元エステティシャンですが、アスコルビン酸やフラーレン等、の入った化粧品で薄く、あるいはほぼ無くなった方もいますが、シミは個人差が大きいので時間がかかることもあれば、すぐ消える方もいました。
    広範囲のシミ一掃なら家庭用レーザー機も検討をオススメしますよ💡
    気長に消して行くなら色々な美白化粧品を試すのもいいと思います✨

• 7月12日
N

すいません説明が分かりにくくて😱💦
家庭用レーザーなんてあるんですね!
調べてみます😍