※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERI333
子育て・グッズ

愛知県豊橋市近辺で赤ちゃんの体重測れるお店とか知りませんか??

愛知県豊橋市近辺で赤ちゃんの体重測れるお店とか知りませんか??

コメント

ママリ

イオン豊橋南店の二階にある授乳室に赤ちゃん用の体重計がありましたよ!
ただ、この夏に見たので、今あるかどうかは確かではありませんが(^-^;

• ERI333

ERI333

ありがとうございます!
    南ジャスですねー😊行ってみます〜😊✌️

• 11月25日
ほまれ

あら、ご近所さん!笑
イオン系列でも測れますし、駅前のココニコに行ってもベビーコーナーで測れますよ♡
ココニコは2時間まで駐車場無料なので、いつも子供を遊ばせたあと測ってます〜

• ERI333

ERI333

ご近所ですかぁー!
    もし良ければ仲良くしてください❤️色々教えてください😊💖
    ココニコ旦那さんが分かるみたいなので今度連れて行ってもらいますー!👪

• 11月25日
  • ほまれ

ほまれ

ぜひぜひ♡
    ココニコ土日は結構駐車場いっぱいになっちゃいますが、すぐ近くの松葉公園Pもココニコと提携していて2時間まで無料です♡
    施設に入る時に駐車券を持っていくのを忘れないようにー!
    そのあとは
    ①ココニコ内にある子育てプラザに入る前に、カウンターで利用権を発行してもらい、赤ちゃんの背中に名前を書いたシールを貼り付ける
    ②子育てプラザの一番奥のコーナーにはいはいコーナーという、1歳未満の赤ちゃんコーナーがあって、そこに体重計があります!絵本のコーナーのあたりには身長計もあります!
    ③赤ちゃんと遊んだら、帰りに子育てプラザのカウンターにいるお姉さんに駐車券と、受付時に発行してもらった利用権を見せて、利用権にプラザを利用した時間を書いてもらいます
    ④駐車券と利用権を持って、インフォメーションに行くと、機械に駐車券を通して2時間まで無料になります!
    ※ここで注意なのですが、プラザで遊んだ時間が1時間29分だったりすると、90分ぶんしか無料券を発行してもらえないので、駐車場に行くまでに90分の時間を過ぎて、駐車料金が発生してしまいます!
    そういうは場合は1時間30分以上施設を利用して、120分ぶんの駐車券を発行してもらいましょう♡
    長々とすみませんでした><

• 11月25日
みれー

豊橋の方ですかね?
ココニコ私も行きます!笑

ベビーザらスでも測れますよ(*´∀`)♪