※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.a.k15
妊活

流産後の生理が長めでも問題はないです。焦らずに妊活を続けてください。

2人目妊活中です。
今年1月に初期流産してしまい、3回生理を見送り妊活始めました。
流産後生理周期が短くなっており27~30日できています。流産前は期間も6~7日あったのですが、ここ最近は5日ほどで終わっていました。
今回も7月6日にリセットしてしまったのですが、6日目の今日も出血があります。久しぶりに長めの生理なのですが問題はないでしょうか?
流産後早く赤ちゃんに戻ってきて欲しいと思っていますが、今月で半年たってしまうので少し焦っています。よろしくお願いします。

コメント

♡♥♡

私も去年流産をしました。
いつもはちゃんと来ていた生理が周期も28~38等バラバラで5日ぐらいで終わってました。私もそれから半年ぐらい出来なくて焦って産婦人科に行くと無排卵月経でした。流産後はなりやすいらしいので、1度病院を受診してみてはいかがですか☺️

• r.a.k15

r.a.k15

そうなんですね!ありがとうございます。病院行ってみようと思います。うさまるさんはなにか治療したんですか?あとどのくらいで妊娠できましたか?質問ばかりですみません。

• 7月11日
♡♥♡

ピルを2週間処方してもらい、飲み終わったすぐに排卵したみたいで妊娠できましたよ☺️もっと早くに行けば良かったと思いました😭

• r.a.k15

r.a.k15

そうなんですね‼病院いってみます!ありがとうございます。

• 7月11日