※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

さっきミニストップで買ったチョコミントモンブラン🍫可もなく不可もなく…

さっきミニストップで買ったチョコミントモンブラン🍫

可もなく不可もなく40点くらいかな🤔
あと、上がミント(チョコチップの下にミントソースでホワイトチョコミントクリームを挟んでる)、真ん中にホイップクリーム、下にチョコ(ココアケーキ)って作りだけど、チョコミントって言ってるくせにチョコとミントが離れ過ぎて、全くの別物になってる😫
ただのチョコとミントとホワイトチョコ!
普通に美味しいけど、ミント感がほとんど無いから「チョコとミントのモンブラン」に改名した方が売れそう🤔
ミント感が少ないのでチョコミント苦手な初心者向けの一品です💁‍♀️

コメント

elle woods

あともう一品🍫
ふわもちロールケーキチョコミント💁‍♀️

こちらは50点くらいかな🤔
ミント感はあるものの周りのチョコで減点しちゃいました🤦‍♀️
たしかにふわもちで良い感じだけど、チョコミント系のデザートに求める清涼感が、周りのスポンジで無になってる😫
中のミントは冷えてるのに、スポンジも一緒に食べるとぬるい感じがする😫
これは、中のミント部分をくり抜いて、冷凍庫辺りでキンキンに冷やして、同じくキンキンに冷やした板チョコと一緒に食べると良い気がする🤔