※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muco
妊活

排卵検査薬が陰性でしたが、伸びるおりものが出た時点で排卵は終わっているのでしょうか?後で陽性になる可能性はありますか?

伸びるおりものがでたので排卵検査薬したら陰性でした、、、アプリでは2日前が排卵予定日でした。この先排卵検査薬して陽性になるのでしょうか、、、伸びるおりものが出た時点ですでに排卵終わってるのでしょうか??アドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

aloha

個人差はあると思いますが…

のびおりが出て1~3日後が排卵日と聞きました!
私はアプリは全くあっていませんでしたよ😅

たまたまかもしれませんが…アプリを頼りにしてたときは全くダメでしたが、のびおりが出てタイミングとったら妊娠出来ました❗️

• muco

muco

そーなんですね!タイミング取れたら取ってみます!
    本当に個人差があるから何が正解とかないので難しいですよね、、、お返事ありがとうございました❗

• 7月11日
  • aloha

aloha

グッドアンサーありがとうございます😃

本当に個人差ってめんどうですよね…😑 自分のさじ加減で結局判断するしかないですからね…😵

ちなみに…うちはタイミング1回で授かれましたよ❗️
    1回でもタイミングが合えば大丈夫なんだと身をもって経験しました✨

あと、千葉県の長生郡に子宝の神様がいるようで…そこの写真を友達に送ったら6年越しで授かりました😆
    気休めかもしれませんが…もしよかったら調べてみてください‼️💕

• 7月11日
  • muco

muco

え~そ~なんですね!!見てみます❤ありがとうございます❤

• 7月12日
  • muco

muco

ちなみに排卵はアプリより早かったですか?遅かったですか?
    他の方の読んでたらアプリより10日と違った人がいました💦
    日本の排卵検査薬使ってましたか??

• 7月12日