※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.s
その他の疑問

もうすぐ友達が女の子を出産します(´▽`)帝王切開のため入院期間がなが…

もうすぐ友達が女の子を出産します(´▽`)
帝王切開のため入院期間がながく暇だからきてほしいと言われました(笑)
わたしが出産した際お祝いで、わんわんのおもちゃと自分が出産時使わなかった産褥パンツ(使い捨て)、また自分で買ってしまったものを両親にいただいて使わなかったお風呂のタオルをいただいてトータル1500円〜2000円くらい?のものをいただきました!
同額くらいでプレゼントを考えています!
上の子は男の子なので女の子のものがいいのか、また好みがわからず洋服も選びづらいとゆうか、なんなら消耗品のオムツやおしりふきにしようかなど悩んでいます😅
参考までに2人目性別が別でどうゆうのがもらって嬉しいのか、嬉しかったのか教えてください(´▽`)

コメント

ゆまま

オムツ嬉しいです!
4ヶ月ですが、自分では買わずに過ごせてます‼️笑

• u.s

u.s

やっぱ好みわからないとオムツとかのほうがいいですよね😆
    ありがとうございます!!

• 7月11日