※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

ママ友と初めて会った後、突然ラインから消えてしまい、連絡が取れなくなってショックを受けています。自分のせいかと思い悩んでいます。どうしたらいいかわからず投稿しました。

最近初めてママ友ができました。
こないだ予防接種で小児科で偶然会い、お話してバイバイしたんですがその夜にラインから消えていました💦
とくになにもしてはいないと思うんですが、初めてのママ友と連絡とれなくなり結構ショックをうけています。
しかも会った日の夜にメンバーがいませんと表示されていたので、自分のせい?って思い凹んでいます。
誰かに聞いてほしくて投稿しました。。

コメント

てすす

ラインの友達から消えてた感じですかね?
だったらママ友が新しい携帯にしてLINEの引き継ぎに失敗したか、新しい番号になっただけだと思うんですが…😊

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    そうです!
    最初はそうかな、と思ったんですが、なんかタイミングよすぎて私がなにかしたかなとか思ってしまい💦
    ラインから消えちゃったんで連絡もとれないし悲しくて💦

• 7月11日
  • てすす

てすす

大丈夫ですよ😃たまたまです😊
    もしくは向こうがLINE乗っ取られてるかですね😭
    私もそーいうことあります!
    前日まで連絡とってた友人が消えてて、おい!ってなったり😂
    そのうち友達かも?に出てくると思います🙌

• 7月11日
  • はな

はな

ありがとうございます😭
    なんか勝手にすごく落ち込んでしまいました💦
    けど、たまたまだと言い聞かせます(^^)💦

• 7月11日