※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

みなさん旦那さんが出張に行くといろいろ心配になったりしませんか?( ;…

みなさん旦那さんが出張に行くといろいろ心配になったりしませんか??( ;∀;)

飲みに行くのは付き合いもあるからいいとして、風俗は出張だからこそ行きそうですよね?

そういう旦那さんじゃないと思ってもそれもまた付き合いというか流れで利用しそうですよね、、

って、こんなこと考えてる時点で信用してないんだなーと思えてきます🤣

コメント

megubuu

なりますよ~😢
別に前科があるわけでもありませんが。
信用してないわけではないけど、行ってほしくないって気持ちが強いんだと思います。

• うー

うー

なりますよね😭
    そうなんですよ、前科はないけどたしかに行って欲しくない気持ちが強くて、、
    行くときは行くんだろうし、隠すだろうから考えるだけ無駄なのかなとも思うんですけどね💦笑

• 7月11日
はじめてのママリ

心配というか、アンテナ張りまくります(笑)
独身時代の旦那は風俗に通ってたのでそんな欲求はあるんだろうな〜という感じです😂
ですが、常日頃「浮気も風俗も、したい行きたいという感情を私は止められない。だから浮気したかったらしたらいいし、風俗行きたかったら行けばいい。けど、その欲求に負けたら今の幸せを全部失うよ。私も赤ちゃんもいなくなるし、ご両親や親族みんなを悲しませるよ。その覚悟があるなら私には止める資格ないから、どうぞお好きに」って言ってるので、もう仕方ないですね(笑)それでも行きたくて行くなら、止める術はないです💦
風俗に行かなければ仕事にならない会社なら、転職してもらいます(笑)

• うー

うー

アンテナ張っちゃいますよね💦笑
    独身時代通ってた話は本人に聞いたんですか??
    本当にそこまで言って行くならもう知らないから勝手にどうぞって感じですよね!
    そして最後の一言響きました。笑
    そんな付き合いがもしあるなら即会社やめてもらいたいです、、

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

風俗通いは結婚前に本人に聞きました!その頃は旦那のこと何とも思ってなかったので、ふぅ〜んって感じでした(笑)
    ほんと、付き合いで風俗行かないといけない意味がわかりませんよね😱奥さんが風俗で働いたお金で養ってもらってるのと同じですよ(笑)

• 7月11日
  • うー

うー

思い返せば私も付き合う前ぐらいにそんな話聞いたことありました😹
    男性は一度はほぼ必ず行ったことありますよね💦笑
    ですよね…!もしそんな場面になっても断って健全に出張に行ってきてほしいです💦

• 7月11日
みー

わたしも、俺はそんなことしないよって言われてもーって気持ちです(´・ω・`)

• うー

うー

ですよね😭
    きっとみなさんの旦那さんそういう風に言いますよね💦
    信じるしかないのかもしれませんが( ;∀;)

• 7月11日
  • みー

みー

こればっかりは信じるしかないですよねー(´・ω・`)まあ一夜限りだしってことにしてもいいけど、その一夜で感染症貰ってきたら殴りたくなりますよねわら

• 7月11日
  • うー

うー

ほんとーにそれなんですよ( ;∀;)
    病気なんてもらってきたらぶん殴ります👊💢笑
    いま妊娠中なんだし赤ちゃんにも感染したらどうなるかわかってるよね?って話です( ;∀;)

• 7月11日
  • みー

みー

風俗って保証されてないですもんね💧そう考えると飲んでおしゃべりで済むキャバクラとかスナックの方が許せるんだけどなあ(´・ω・`)

• 7月11日
  • うー

うー

飲み屋だとその場ではキャッキャ楽しんでるのかもしれませんが、よっぽど親密にならない限り体の関係がないからいいのかなーとまだ思えてきますよね💦
    いい気はしませんが( ;∀;)

• 7月11日
  • みー

みー

こっちもやってやるかんな宣言ですね笑

• 7月11日
  • うー

うー

うけます😹💛
    それぐらい強気でいかないとだめですね!!!!笑

• 7月11日
  • みー

みー

強気でいきましょ(゚∀゚)
    それに、女にうつつ抜かす形に残らない金の使い方よりも欲しいものや趣味にお金をかける方がいいんじゃない?とうまく言い聞かせるといいと思います笑

• 7月11日
  • うー

うー

なるほどー💡
    言い聞かせることも大事ですね☝️
    勉強になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月11日
つるとんたん

私は元々キャバクラで働いていたので、どうしても付き合いで断れず飲みに来る男性もいたのでそれは仕方ないと思ってますが(それでも自分の旦那がと思うと高いお金なので嫌ですが。(笑))
風俗も付き合いでって言うのはよくわかりません🙁🙁
だって個人プレイでしょ?せめて店前まで行って、入ったフリしてどっかで時間潰してまた店前で合流すればいいじゃん!って感じです😑😑
幸い飲み屋さんにも風俗にも行くような上司や同僚付き合いはないのでいいのですが、もし風俗に行ったら一生セックスしないから!と伝えています。(笑)

• うー

うー

同じく飲み屋をしてたので、飲み屋の付き合いはまだわかる気もするんですけど、、
    それでも今となってはそんなくだらないところ行って、、なんて思いもあります🤣
    その延長線上で風俗とか行く流れの人も多いのもわかってるので、なおさら心配になってしまいました💦
    本当にその場合は一生しませんよね!笑
    でも気づくことも難しいのかなーとか( ;∀;)

• 7月11日
  • つるとんたん

つるとんたん

めちゃくちゃわかります🤣🤣働いてる頃から、着飾った女の人と飲む為だけにこんな高いお金払って…と思ってたので、旦那が行く側になるとか考えられません🙅‍♀️(笑)
    風俗への流れはもう自分の意思だろ!って感じなので断固拒否です!(笑)
    確かに…行ったことを正直に言われても嫌ですし…😭😭

• 7月11日
  • うー

うー

同じくわかります、わかります😹
    馬鹿馬鹿しいですよね💦笑
    なんか旦那意思弱いタイプっぽいので流れるまま誘われたら断りにくいとかで行ってしまいそうです😹
    正直に言われるのいやだから、いやですけどやるならうまく隠し通して!ってかんじですよね💦
    こういうのはもう考えてもキリないのかな、、笑

• 7月11日
  • つるとんたん

つるとんたん

優しい旦那さんなんですね😂😂
    そうなんです、大袈裟ではなく墓場まで持っていって!って感じです🤣🤣でもうちの旦那は顔に出るし、罪悪感で話し出すタイプなので行ったらもうノーセックスライフの始まりです🙂🙂(笑)
    結局そうなんですよね行かないことを祈るまでですよね…(笑)

• 7月11日
  • うー

うー

気が弱いというかなんなのか、、
    外では実際どうなのかよくわかりませんが💦笑
    旦那さんは罪悪感から話してくるかんじのひとなんですね💡
    その場合は即座にノーセックスライフですよ、ほんと🤣💦
    これから先何もないことを祈ってお互いに穏やかにいきたいですねっ…!!!

• 7月11日
MM

めっちゃわかります😭😭😭😭
しかも先輩とか取引先と付き合いで飲んでるから全然連絡返ってこないので、こちらとしては気が気じゃないです😭😭
大好きな旦那さんが風俗行ってたらもうメンタルズタボロになります😭

• うー

うー

わかってくれて嬉しいです( ;∀;)
    飲んでるとどうしてもそんなに頻繁には携帯いじれないのかなとは思えますけど、不安になりますよね😭
    風俗行ってるの知ったらもう離婚レベルで一緒に暮らせないですー💦笑

• 7月11日
れあら

私、まだ結婚してなくて同棲してるときに旦那が私と同棲してるアパートにデリヘル呼んでました〜(笑)
なので泊まりで離れる時間があると不安で仕方ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

旦那がいないと解ったら私も友達と予定いれて考えないようにしてます😊

• うー

うー

結構そういうお話も聞きますよね😭💦
    やっぱり部屋の感じで気づくものなんですかね…?
    でも別れず結婚したれんあゆさん強いです!!!
    なるほど💡そういうときは自分も予定入れるとか自分なりの気分転換方ぁあればいいですよね!

• 7月11日
  • れあら

れあら

気づきました!いつもは私が帰ってくるまでなにもせずに待ってるのに、その日は、私が朝から出しっぱにしてた化粧品が片付いてたり先に寝たりしてたので(゚∀゚)女の勘が働きました〜

別れると言ったら泣いて謝られて、一生かけて償うと言ったのでとりあえず別れずに居ました(笑)もちろん性病検査もさせました!!

そうです💓自分も楽しくて時間忘れれる予定をいれたらいいですよ😊

• 7月11日
  • うー

うー

なるほどっ!女の勘恐るべしです!!笑
    性病検査までさすが💡
    でもそこかなり大事だから陰性確認しないとこれからやってけないですもんね💦
    でもいまでは3人のお子さんがいらっしゃるんですもんね♪

• 7月11日
おらふ

ここの方で
旦那が風俗行って性病もらってきた。
って奥様がいたので、
そういう面でも不安ですよねぇ

• うー

うー

性病はそういう行為してしまってる以上防ぎようがないですもんね😭
    やっぱり行かないにこしたことはないですよね👊笑

• 7月11日
A☺︎

出張じゃなくてもあったので
出張となると気になりますね😂😂

行くこと自体ありえないことですが
それを簡単にバレるのもどうかと思います 笑
行くなら隠し通せよって感じです!

• うー

うー

言われてみればそうですね🤣
    出張じゃなくても行けるタイミングはありますよね💦
    ほーんとその通りです💦
    行くのはありえないことですが、せめて隠し通せですよ!笑

• 7月11日
れいちぇる

どうして男のひとはみんなで入れない風俗に付き合いで行くのでしょうね~
😅

意味不明です🤪

うちの旦那は風俗が嫌いです。

でも、前の職場は忘年会が泊まりで夜遊びに出かけるそうです。

そこで風俗かパチンコに分かれるみたいですが、旦那は誘われますが泊まりでも風俗は行かないようでした。
たいていは旦那は泊まらずに帰って来てました(お酒飲めないので😅)

風俗は絶対行かないようにと約束しています🙂

行かない人は本当行かないし、行く人は毎日でも行きます😅

でも、寂しいし不安になりますよね😭
信じるしかないですけどね😭

いろいろ考えると不安になるから、たまにしかない自分の時間をのんびり好きな事した方がいいです(´ー`)

マシュマロ

元風俗で働いてましたが出張の方確かに多いですね。
デリへルだったので今晩泊まるビジホに呼ばれる事が多かったです。
自分がもしこの人が旦那だったら嫌だなって思いながらしてました😱

やのmama

嫌ですよね(´;ω;`)
私は風俗に行かれてしまいました。

旦那の会社では、出張=風俗旅行と言ってるみたいです。
同僚とのLINEのやりとりを見てしまいました。。
冗談なのか本気なのか分かりませんが🙄