※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
その他の疑問

義理兄夫婦のことなのですが、ここ3年この時期に離婚話になるんですよね…

義理兄夫婦のことなのですが、
ここ3年この時期に離婚話になるんですよね😅
去年、一昨年は義理兄の不倫、
今年はちょっとした喧嘩が原因みたいです😅
その都度お義母さんが間に挟まれ
それが私に回ってきていい迷惑です😅
もうさっさと別れればいいのにと思います😅
っていっても毎回お義母さんが離婚を
止めているみたいなんですけどね😅
この暑さといい余計しんどくなります😅
愚痴をすみません。

コメント

ぐちこ

昔の時代の親御さんってほんと「離婚は悪!!」みたいな考え方で、めんどくさいですよね〜〜。親子の前に男女の話なんですから、何もこっちからは言えないし言うべきでないですよね。「まぁ本人達もいい大人なんですから、私からはなんともー」とか言って流すしかないですよね(>_<)