※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーぴ
子育て・グッズ

最近暑くて公園に行けない1歳半の娘。室内で遊べる場所がない。暑い日の過ごし方について相談。

もうすぐ1歳半になる娘がいますが、最近暑くて公園に行けていません💦
本人は家より外に出て遊びたいようですが、なかなかできません😔
どこか連れて行って室内でも遊べるならまだいいんですが、なかなかそういうところがなくて。。というか知らなくて😥
みなさん、こんな暑い日が続いている毎日お子さんとどう過ごされていますか?

コメント

m⑅

やっぱり私も室内で遊べるところに連れてってます🌟

  • のーぴ

    のーぴ

    やっぱりそうですよね💦
    なかなか室内で遊べるところが少なくて💔

    • 7月11日
なーちむ

支援センター漬けの毎日です😂
近くにありませんか?💦

  • のーぴ

    のーぴ

    近くにありますが、曜日によって、午前中はねんねの赤ちゃんが多いと動き回る娘を連れて行くのが気まずくて💦
    午後のみ行くとかしてます(^^)

    • 7月11日
ゆん

支援センターやショッピングモールにある遊び場で遊ばせたりしてます( ◠‿◠ )

あとは、水浴びが出来るところがあったりするので連れてったりしてます(*^o^*)

家でプールとかも( ^ω^ )
面倒な時はお風呂で温水プール風にして遊ばせてます( ◠‿◠ )

  • のーぴ

    のーぴ

    やっぱりショッピングモール大事ですよね!
    うちの近くはなかなか、そのような商業施設なくて💦

    家でプールできるスペースがないので、お風呂場ありですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
  • のーぴ

    のーぴ

    ちなみに、水浴びできる所に行かれる際は着替え持って行きますよね?
    水浴びするときはどんな格好で遊ばせますか?😃

    • 7月11日