※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が予防接種後37.5℃の熱。元気に遊んでいるが、お散歩は大丈夫でしょうか?

4ヶ月の娘なんですが、昨日予防接種して今日熱が37.5あります👶🏻
平熱の範囲内見たいですが、お散歩連れてっても大丈夫だと思いますか?
本人は元気に声出してバタバタして遊んでます☺️

コメント

赤ちゃん体温高いので37.5までは平熱ですよ!38度だとちょっと高いのできてる服を一枚脱がせたり、涼しくしたりして、38.5になると病院にって看護婦さんに教わりました!目安として!

わがままBODY🐷💕

私は予防接種の次の日は安静にしときます。うちの子は副反応で熱がでやすいので💦

m

大人と一緒で赤ちゃんも一人一人平熱が違うみたいです。息子も低い方で36度前半が平熱です。毎朝測ってあげて記録する事で平熱がみえてくるのでそれで判断するといいと思います。お散歩はすごい熱いので熱中症などに気をつけて下さい!!