※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S.mama♡
妊娠・出産

高位破水かどうかは不明ですが、おりものが増えています。強い張りはありますが、出産の兆候はないようです。

高位破水ってどんな感じですか?
出たなっていう感じはしないんですが30分おきにトイレに行くとおりものシートが結構濡れています…(´ω`;)
出産が近づいておりものが増えただけなんでしょうか?
今のところ強い張りは頻繁にありますが間隔もバラバラでおしるしなどもありません!

コメント

☺︎

え。なんか垂れてきた?
みたいな感じでした!
区別するの難しいですよね( •́દ•̩̥̀ )

• K.S.mama♡

K.S.mama♡

コメントありがとうございます♫
    臨月入ってから毎日少しの変化でも敏感になってしまいます(´ω`;)
    1人目の時破水したタイミングがまったくわからなかったので怖いです( ‾ʖ̫‾)
    垂れてきた感はないのでもう少し様子を見てみます!
    ありがとうございました♡

• 11月25日
ちびうい

おりものシートが完全に全面濡れていて、いつもと違う!と感じ、不安で病院に行ったら破水はしてないから大丈夫と言われました。
でも、翌日健診に行ったら、高位破水で即入院でした。
私的には、いつもと違う!って時に既に高位破水してたのでは…と思ってます。

心配だったら病院に連絡してみてくださいね。

• K.S.mama♡

K.S.mama♡

コメントありがとうございます♫
    明日が検診なので余計に病院への連絡迷っていました(´ω`;)
    でももし破水だとしたら赤ちゃんが危ないですもんね!
    もう少し様子を見てやっぱりおかしいと思ったら安心のためにも病院に連絡してみます!
    ありがとうございました♡

• 11月25日