※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ntm
子育て・グッズ

ベビーカー用の扇風機や保冷シートのおすすめ商品を教えてください。Amazonや西松屋で購入可能なものが希望です。

ベビーカーに使用する扇風機や保冷シートでおすすめのものがあれば商品名など教えてください!amazonや西松屋で購入できるものが希望です(๑ت๑)ノクルマの免許がないので、なるべく日差しのある時には出かけないようにしてますが、少しでもむすめが快適に過ごせればなあ、と考えてます(*´˘`*)♡

コメント

西松屋にはベビーカー用の扇風機やシート売ってると思います!
前に西松屋に行った時、見かけました!
そんなに高くなかったと思います( ¨̮ )

• Ntm

Ntm

うちの近くの西松屋は扇風機売り切れてて...ネットショップで買おうと思ってるんですが、数が多くてどれがいいのかなあと悩んでます(゚´ω`゚)
    シートも種類が多くて...

• 7月11日

退会ユーザー

たくさん種類がありますもんね😅
    私はベビーカーを一切使わなかったし
    今後も使わないので、どれがオススメとか言えないです😭
    ごめんなさい💦

• 7月11日
  • Ntm

Ntm

ベビーカー使わなかったんですね(⊃´-`⊂)
    解答ありがとうございました♡

• 7月11日
ゆみか

赤ちゃん用品を売っている近くのお店は西松屋だけでしょうか?

赤ちゃん本舗やベビザラス、バースディに売っていますよ🤗

• Ntm

Ntm

西松屋は近くにあるんですが、その他は少し遠めで...
    西松屋にいいのがなさそうなら、他も検討してみます(๑ت๑)ノ

• 7月11日
  • ゆみか

ゆみか

あたしは赤ちゃん本舗で両方購入しているのであれですが、保冷シートはあまり厚みが無くてひんやりとちゃんと感じられるものがいいですよ!

西松屋で買ったミッキーのシートは少し厚めでひんやり感はあまり感じられなかったので……

• 7月11日
  • ゆみか

ゆみか

ちなみにこのシリーズを赤ちゃん本舗で購入しました!
    裏はメッシュです!

• 7月11日
  • Ntm

Ntm

厚みのなく涼しいものの方がよいのですね!やっぱりネットより店頭で触ってみて買う方がよさそうですね!
    ありがとうございます(๑ت๑)ノ

参考画像まてありがとうございます♡時間作って赤ちゃん本舗いってみます!

• 7月12日