※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れで困っています。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

今二人目を妊娠中なんですけど、肌荒れがひどくて困ってますみなさんこんなことなかったですか?
あった時どんなことしてましたか?

コメント

りおん

肌 髪 はめっちゃやばかったです( ;8;)!

私は乾燥がひどいのでとにかくコットンパックしたり保湿力重視で化粧水とか使ってました👍🏻
あとは化粧をすると悪化するので化粧はしませんでした☹️

かおる

妊娠初期の頃からの今までにない感じの肌荒れに悩まされました❗(*`・ω・)ゞ
知り合いに相談したら、ロゼットとゆう洗顔をオススメしてもらい、それに変えてから
今は、それで上半身も洗っています☺
あとはもともとアトピーがあるのですが、
アトピーとは違う肌荒れだったので 主治医についでにヒルロイドとVIG軟膏を出してもらい、
今はなんとかおさまっています(ヾ(´・ω・`)

えるる

肌荒れ悩みますよね💦私は化粧品をミネラル系のお湯や石鹸で落とせるものに変えました✨とにかくクレンジングはせず、肌の負担を減らそうとしてる毎日です(>_<)

s.andy

幸い顔の肌荒れは殆どなかったですが、背中一面にニキビのようなブツブツが冬にできました💦
パックしたり、ひどいときは先生に相談して軟膏塗ってました!