※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那が何もしない上に出しっ放し置きっ放しで朝からイライラ…

愚痴です。
旦那が何もしない上に出しっ放し置きっ放しで朝からイライラ。
休みの日は、好きな時間まで寝てて、起きてきたってずっとテレビ見てて動かない。
旦那は帰宅するのが遅いから、旦那だけ別で夕飯を食べているけど、食べ終わったものはそのまま。
洗い物くらいは、して欲しいと思ってしまいます😔
そんな事を思ってしまうのは、私のわがままなのかな?なんて思ったりもしていますが…。
私が、旦那が食べ終わった食器を洗ってる間に、旦那はお風呂に入って先に寝ちゃうこともたまにあったりして…そういうのもちょっとイラッとしてしまう💦
自分がやると言ったことすらやらずにいたり、イライラすることが多いです💦
私達のために一生懸命働いてきてくれてることは、感謝しているのですが…。

コメント