※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
妊娠・出産

妊娠5週目で陽性の検査結果です。眠気や立ちくらみ、のどの乾き、むくみが気になります。これらの症状は妊娠に関係しているでしょうか?前回の妊娠時とは違います。

妊娠5週目だと思います!仕事が忙しくてまだ病院には行けていません。妊娠検査薬では陽性でした。

以前、流産したこともあり1年ぶりの妊娠にとても喜んでいます!でもすこし不安です…

異常な眠気と、立ちくらみがあります
のどの乾きと、むくみがすごいです

普段食事はそこまで塩分の多いもの食べたりしてないんですけどね、、妊娠前から毎朝ウォーキングも30分くらいしたりして

こういった症状は妊娠と関係してるんでしょうか?
前回妊娠したときはあんまり気にならなかったので…

コメント

はつ

私も初期から眠気と立ちくらみがありました!
陽性であれば妊娠症状だと思います(^^)

• mii🌼

mii🌼

はつさんありがとうござぃます
    眠気と立ちくらみあるんですね!
    今までと変わらない生活してるのに急に現れた症状に戸惑ってしまいました(><)

• 7月11日
まめ

妊娠おめでとうございます!
喉の乾き、むくみはありませんでしたが、妊娠初期は眠気、立ちくらみに加えてものすごく疲れやすかったです。

暑くてそれだけでも体力消耗しますので、どうぞお大事になさって下さい。

• mii🌼

mii🌼

まめさんありがとうござぃます!

疲れやすいってのも確かにあるかも…
    毎日同じ仕事してるのに異常にダルかったり。。旦那が暑がりでクーラーつけっぱなしなので外との気温差にやられます…が、気をつけます!

• 7月11日
ちゃーこ

異常な眠気ありましたよ〜😊
あと私は、しばらくの間ずっと寒気に悩まされていました😅

• mii🌼

mii🌼

ちゃーこさんありがとうござぃます!

異常な眠気に襲われるのはほんとつらい。。仕事中に立ったまま寝てしまいそうなくらいです!笑。

寒気とは…!
    血流が悪くなるんですかね?
    クーラー冷えしないように
    気をつけます( ^ω^ )

• 7月11日
あん

異常な眠気ありますよね😪私はデスクワークですが気づいたらいつも落ちてます(笑)

• mii🌼

mii🌼

めいさんありがとうござぃます!
    我慢できないほどの異常な眠気ありますよね!わたしも座ったら寝落ちしそう…!だんだん長ーいまばたきになってきて、それを職場の人に見られてしまいます…理由を知らないからだらけてるように見られるのがつらい(×_×)

• 7月11日