子育て・グッズ 離乳食中期です。まだうどんをあげた事なくて初めてあげます。小さじ1か… 離乳食中期です。まだうどんをあげた事なくて初めてあげます。小さじ1からあげますが、茹でて細かく切るだけでいいんですよね?だしとか入れず、茹でて柔らかくしてあげれば大丈夫ですか? 最終更新:2018年7月11日 お気に入り 1 夫 うどん 離乳食中期 ゆいちゃんママ(生後8ヶ月, 6歳, 7歳) コメント 🌈 茹でてやわらかしてあげれば大丈夫ですよ😊 7月11日 ゆいちゃんママ まとめて茹でて冷凍できますか? 7月11日 🌈 できますよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 7月11日 ゆいちゃんママ ちなみに、慣れてきたらうどんはどのくらいの量あげて大丈夫ですか? 7月11日 🌈 私は赤ちゃん用のうどん買ったのでそれにかいてあるの参考にしてました! 7月11日 おすすめのママリまとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ たら・離乳食中期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆいちゃんママ
まとめて茹でて冷凍できますか?
🌈
できますよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ゆいちゃんママ
ちなみに、慣れてきたらうどんはどのくらいの量あげて大丈夫ですか?
🌈
私は赤ちゃん用のうどん買ったのでそれにかいてあるの参考にしてました!