※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

下の子が小さいので外遊びに付き合えず、引きこもりがち。支援センター以外での対応策を教えてください。

下の子がまだ小さい方。この暑さだし、上の子の外遊びには付き合わせれません。毎日どうしてますか?💦外でプールやらせたくても、下の子まだ入れないから無理だし💦
平日買い物以外ほとんど家に引きこもりになってます💦
やはり引きこもりですかね?
支援センター以外でお願いします。

コメント

あんみつ

今は下の子が寝てるときにパズルして遊んだり、絵の具でお絵描きしたりしてます!
あとはお風呂に本当に少しだけお湯を張ってプール代わりにしてます。
下の子が寝てるとき、近くにバウンサーなどに乗せて..難しいかな..

yuki

ずっと室内遊びです💦
外出して外遊びした方が~と感じつつも室内です終わらせちゃってます😅

うちも夫が休みの日にせっせと外遊びに連れて行ってますが、平日は無理です!車はあるんですが私が免許もってないので、買い物も2、3日に一度で、あとは引きこもりです😭

pata

下の子が寝てる間に家の前で遊んでました!あとはベランダでシャボン玉とかです!
引きこもりしたい気持ちは山々でしたがそうもいかず、、。夏は特につらいですよね😢