※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiumi mama☺︎
妊娠・出産

7週1日で病院に行って心拍確認したいです。以前の経験も共有しました。

今ちょうど7週です☺︎7週1日で病院に行こうか迷ってて心拍確認されますかね⁇ちなみに上の子の6週、下の子7週でわかりました!5週で一度病院に行っています!

コメント

ぱーら

確認できるかもしれませんね😊

• kaiumi mama☺︎

7週ならわかりますよね☺︎!

• 7月11日
niko

7週だと確認できると思います✨

病院行くのが不安だけど心拍確認されるかもと思うと楽しみです😊

• 7月11日
mini

7週だと過半数の人は確認できると思います😊排卵が予想より遅れた人など2~3割くらいの人は次回になるかもしれませんね😌💕

確認されればいいですけど、また実費になるときついのでね😣💦

• 7月11日
®️

確認出来そうですね✨
というか、産後の生理早かったんですね!生後2ヶ月で7週となると…
色々大変そうですが頑張ってください!

上の方と返事を間違えてしまいました💦💦
    下の子は1歳2ヶ月です笑💦1年生年月日間違えてました笑🤣
    確認できるといいです😊

• 7月11日

そうですよね☺︎確認されればいいですけど、確認されなかったからまた実費になるときついです💦💦