※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんザウルス
妊娠・出産

妊娠中の21週の初マタです。寝返り時に腰やお尻に激痛があり、病院で相談したが痛み止めは効かず。同様の経験がある方いますか?整骨院での相談も考えています。

21週の初マタです₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

妊娠初期から、寝返りする時に腰に激痛が走ります😭
腰というかお尻に近い感じです😭
座ってる時とか歩いてる時とかは全然痛くありません😊
ほんと寝返りする時だけです🙂

病院に初期の時相談したのですが、様子を見ましょうって感じで、痛み止めは出してもらったんですけど多分効かないよと言われてから相談してません。

同じような方いらっしゃいますか❓🤔
整骨院?とかの方が詳しく見てもらえますかね😭?
寝返りうつのが怖くて怖くて😭💔

コメント

yumama

とこちゃんベルトとかはしないんですか?

  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    してます(´・д・`)💔してても全然効かないんです😭

    • 7月11日
  • yumama

    yumama

    とこちゃんベルトは1ですか?2ですか?

    • 7月11日
  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    あ、ごめんなさい😫
    とこちゃんベルトではないんですが、腹帯にもなるし骨盤も支えられるベルトしてます😊💓
    とこちゃんベルトの方がいいんですかね?🤔💓

    • 7月11日
  • yumama

    yumama

    とこちゃんベルトは骨盤をしっかりしめてくれるので、お腹に負担にならなければ産後も使えるとこちゃんベルトをオススメします。

    • 7月11日
  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    そうなんですね😊✨
    ありがとうございます😉💓
    調べてみます( ・ᴗ・ )✨♬

    • 7月11日
あぼたろ

骨盤ベルトとか効かないので私は毎週整骨院いってます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    やっぱ効かないですか😭
    私も全然効かなくて😨整骨院行ったほうがいいかなぁ🤔💓

    • 7月11日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    整骨院でいつも首、背中、骨盤の矯正してもらっています!!

    保険効くのでいいとおもいます!!

    ほんとスッキリしますよー(╥Д╥ )!

    ただ、いつまでできるのかは産院の先生に聞いた方がいいかもです(╥Д╥ )

    • 7月11日
  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    そうなんですねっ😊✨
    私もスッキリしたいですo( ›_‹ )o♡♡
    先生に相談してみます😊💓
    ご丁寧にありがとうございました( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )❤

    • 7月11日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    産院の先生に相談してスッキリだきるといいですね(╥Д╥ )!!!

    • 7月11日
  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    ありがとうございます😉💓

    • 7月11日