※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
お出かけ

来月のお盆休みに 栃木県の那須で2泊する予定です。主人の働いてる会社…

来月のお盆休みに
栃木県の那須で2泊する予定です。
主人の働いてる会社の保養所が
那須にあり
格安で宿泊できるのは 嬉しいのですが
栃木県那須から 移動できる距離で
おすすめありますか?1才4ヶ月の子供がいます
主人に那須にいって 何をするの?って
聞いたら 行きたいとこ調べておきなよって
言うんですが
那須サファリーパークとか楽しいですか?
ググっても
那須 観光で出てくるとこしかわからないし
どこにいくのがいいのかも分かりません💦

コメント

ゆきママ❀

那須でしたら…トリックアートやモンキーパーク、アウトレット、那須ハイ、りんどう湖ファミリー牧場、アジア風のショッピング店?(名前忘れちゃいました💦)とかですかねー🤔

  •  onちゃん

    onちゃん

    アウトレットは広いですか?
    那須は色々あるんですね!

    • 7月11日
ぽん

那須だと、牧場系が多いですよね!!
でも、暑いし赤ちゃんはきついかな?💦😱
トリックアートとかテディベア館とかなら涼しいしいいかなーと思います✨

サファリパークは行ったことないんで分からないんですが
福島にあるサファリパークは
楽しかったです笑

  •  onちゃん

    onちゃん

    牧場で動物とふれあったり ソフトクリーム食べたり いいですよね❣️
    福島にもサファリパークあるんですね!私は富士サファリパークに昔いって 楽しかった記憶があるので
    那須も楽しいかもしれませんね🎵

    • 7月11日
deleted user

地元に住んでます😚

那須でしたら、
⚪︎那須ハイランドパーク
⚪︎モンキーパーク
⚪︎那須どうぶつ王国
⚪︎那須とりっくあーとぴあ
⚪︎661
⚪︎アジアンオールドバザール
⚪︎りんどう湖ファミリー牧場
⚪︎南ヶ丘牧場
⚪︎那須バギーパーク
⚪︎SLミュージアム
⚪︎那須サファリパーク
⚪︎殺生石
⚪︎テディベアミュージアム
くらいですかね❓❓

那須から違うところといえば
白河方面とかもありますね!!

  •  onちゃん

    onちゃん

    たくさんあるんですね。

    りーさんが子供連れて 行くとしたら
    この中のどこがおすすめですか?

    よく実際行ってみたら たいしたことなく 次どこいくかで 旦那さんとケンカになることが多いので
    できれば、ここなら 1日楽しめよとか
    こことここは 距離が近いから
    1日で行けるよ って言う感じで
    教えてもらえると助かります!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    那須自体はどこも近いです!
    牧場系は入場料がタダなので
    経済的で、1日楽しむなら
    りんどう湖ファミリー牧場
    や那須どうぶつ王国とか
    でかい所をお勧めします!

    • 7月11日
MASA

おはようございます(・∀・)
東武ワールドスクウエア、リンドウ湖ハァミリー牧場、まだまだたくさんありますが…(^^ゞ
お子さんがいて遊べるところは幾つもあります☆宿泊施設からの距離感が分からないですが?

暑さ対策と虫除けスプレーはあると良いと思いますよ☆

  •  onちゃん

    onちゃん

    調べて行ったのに 思ったより
    たいしたことなく 時間もつぶせず
    次どこいくか?次どうするか?
    でよく 主人とケンカになるんです(^^;
    主人は運転係なんですけど
    行く場所は私が決めてって感じなので
    その場で 次行く場所を調べても いる場所から 距離が遠くて 結局時間だけ無駄に過ぎて 二人でイライラするのも嫌です😭
    なので、今回はそーいうこと避けたいのでここなら 1日いても楽しめる場所や こことここは場所も近いから
    1日で両方行けるよって 感じで
    知りたいです(’-’*)♪

    • 7月11日
ty

私は断然、那須どうぶつ王国がおススメです☝🏻 甥っ子連れで行ってましたが、今年は初めて我が子を連れて行く予定です✨

  •  onちゃん

    onちゃん

    那須どうぶつ園いいですね!
    子供もどうぶつがすきです(^-^)
    ちなみに 1日いても楽しめますか?

    • 7月11日
  • ty

    ty

    私たちは楽しめました! お昼にBBQ出来るレストランもありましたよ☝🏻😆

    • 7月11日
いおり

保養所という位だからゆっくりするのが目的かもしれませんね(*ᵕ ᵕ)
私は那須のトリックアートに行ったり、ビートルズをテーマにしたパン屋さん(喫茶店)で朝食食べたり、皇室にも献上?されてるお煎餅屋さんとか、チーズのお店とかとにかくちょこちょこ食べて休憩してって感じでしたがすごく楽しかったですよ(*´∀`*)

  •  onちゃん

    onちゃん

    子供もいるので、どうぶつ園とか
    おもいっきり楽しめたらなと
    思ってます!
    ただ、那須はどうぶつや牧場など
    観光地がたくさんあるみたいですが
    できれば 1日いても楽しめるような場所がいいです(’-’*)♪

    • 7月11日
まこゆめ♡

上の方たちの観光スポットと
個人的にチーズケーキファクトリー
おすすめです(*¯︶¯♥)
御用邸のチーズケーキ美味しいですよ♡

  •  onちゃん

    onちゃん

    チーズケーキいいですね❣️大好きです。
    チーズケーキファクトリーは広いのでしょうか?
    チーズケーキファクトリーから 近くて おすすめの観光地はありますか?

    • 7月11日
  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    チーズファクトリーには
    チーズケーキやクッキーが売っているのと
    カフェがありますよ(´ ˘ `๑)♡
    すぐ近くに千本松牧場があります☆彡.。

    • 7月12日
はーちゃん

栃木に住んでます。
りんどう湖で牛や馬を見たりちっちゃい電車に乗ったりしました。時期的に夜は花火もやってると思いますよ😊
近くのアイス工房ももいのジェラートおススメです!ただ夏休みはどこも混んでいると思いますので、熱中症などお気をつけくださいね😭
ぜひ楽しんでください!

  •  onちゃん

    onちゃん

    ありがとうございます。
    りんどう湖は楽しそうですね
    第一候補決定です(’-’*)♪

    • 7月11日
リラックマ

那須のお盆はとてつもなく道が混みます!移動だけでかなりの時間を取られるので、1日で何箇所も回るよりは1箇所でたくさん遊べるところが良いと思います。小さいお子さんがいるならやはり、りんどう湖ファミリー牧場がおすすめです!私も同じくらいの息子がいますが、連れてくならりんどう湖かなって思います😊遊ぶ小さなアトラクションや動物と触れ合えるコーナーなどもありす。遊園地感覚で遊べるかな?レストランなどもあるので朝から夕方まで楽しめそうですよ!夜は花火も見られるます!

deleted user

地元が那須です🌿
皆さん、たくさん場所を提案しているので、大体できってますが…
私が息子が大きくなったら連れて行きたいところだったら、りんどう湖ファミリー牧場か那須どうぶつ王国かなぁと思います!
りんどう湖は◯◯レンジャーショーとか動物だけじゃなくて遊園地チックの乗り物があったりして、1日いられると思います😉それに休憩?するのも、ベンチとかお店とか結構あるので、親も疲れずに済むかなぁなんて思ったり笑
那須どうぶつ王国はふれあいがたくさんできる小さめ動物園みたいな感じです!1日いるのは少し飽きちゃいそうかもです。あと、立地ですね💦夏休みの時期ってものすごい混むんです…
どうぶつ王国はめちゃくちゃ混む道をずーっと行かないといけないので、また違う場所に移動したりするのにも結構時間くっちゃいそうな気がします…。長くなりましたが、大雑把にこんな感じかなぁ🤔
他にも何か気になることがあれば、何でも聞いてください😊