※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

産後の体重増加で悩んでいます。母乳育児で食欲が抑えられず、間食に困っています。痩せる方法を教えてください。

痩せたい…
産後体重が戻らない…
母乳出してる分以上の食欲…
間食はなに食べたらいいですか?
痩せる方法教えてください🙇‍♀️

コメント

❤︎yuna❤︎

完母です🤱
私は元々間食してないのですが、ゼロカロリーのゼリーとからどうですか?😃🍀

のん

痩せる方法わからないのですが、私も母乳で、お腹がすいて、むしろ体重増えました…😔
卒乳しないと食欲おさえられないのかもしれません😂

らん

うちも、、、痩せない、、、むしろ太った、、、(´д`|||)

マミー

私も完母です😊
とにかく、朝昼晩3食絶対と、完食もたまにしてます!食べないとお腹空いてやばいです!
でも、気おつけてる事は、出来るだけ便秘にならないようにしてます😊
以前やってた白湯ダイエットと言って、毎食、食前に白湯を飲んで、老廃物を出すだけで痩せる方法があり、かなり効果的だったのでそれを見本になるか分かりませんが、たまに白湯飲んだりと、毎日出来るだけヨーグルトを食べたりしてます😆
あと、お腹の肉とか二の腕とか素晴らしいので、数字より見た目を重視で、娘抱っこしてるときにスクワットしたり、腹筋したりとちょこっと筋トレをしてます✊🏻
今、体重を測ってないのですが、旦那いわく、ちょっと前より軽くなった!と言われます🐷笑