※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
家族・旦那

考えすぎて眠れず気持ちはきださせてください。旦那の実家で同居の30…

考えすぎて眠れず
気持ちはきださせてください。
旦那の実家で同居の30代、子供三人。
60代の姑が怖く辛いです。
私の実家に家族で泊まりがけで行く計画の話をすると姑がすごく機嫌が悪くなります。
物音を大きくたてたり、キツイ言い方してきたり、無視をしてきたり。
許せないのが子供たちにも当たりちらします。子供も怖がっています。
今回以外にも
いつも何か自分の機嫌が悪くなると
周りに当たりちらします。
そろそろ我慢の限界かなぁと辛くなってきました。あの人にとって私は台所要員なだけ。
ひどい言動・行動が多く耐え難いです。
こんな事は普通の事なのでしょうか?
同居経験のある方やお姑さんと関わりのある方お話が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

なな

普通じゃないです!!
言い返して出ていけばいんですよー😨💦
子供達にも当たるなんて人としてどうですか??
まずは旦那様に言った方がいいですよ!!

みゃーすくん

絶対普通ではないですけど、60代の方を今さら性格変えるのは難しいですね…💦
私も旦那様がmiyaさんと同じ考えでお姑さんにちゃんと言ってくれるようなハッキリ言ってもらった方がいいと思います!

でもあんまり旦那様に見込めない感じだったら同居を解消してもいいかもしれませんね。これから呆けたりして介護要因にまでされたら大変ですよ💦

ゆいぴー

どんどんはいて行きましょう💦😃
じゃないとストレス溜まる一方やしね余り考えすぎもよく無いですが、性格上無理ならゴメンなさい。
孫に嫌われたら相手してくれる人居ないのに阿保ですね😅今だけやし相手してくれるんも。
怖がってるなら旦那さんに伝えた方がいいですよ1番の味方なはずですからそう願いたいです。
一緒に住んでますがいちいち余計な事言ってきますね、勿論黙ってませんよ言い返してます。口答えってやつで姑はウザいと思ってるはず私の事反撃するから😄👍
家事もたまにしかしないのに凄いやった感出すのでめっちゃうざくて。
めっちゃKYやし呆れますよ😫イライラ毎日してます。関わりたくないのが本音です。

arisa

わたしもあまり言いたいことをすぐ言えないので、、なんか想像しただけで怖いですね😢😢😭たぶん、旦那さんに言っても変わらないと思うので、、割り切るか別居に向けて話するかですよね😭