※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

次男が39.6度の熱でリビング全面に嘔吐、大泣き、それを触ろうとする長…

次男が39.6度の熱でリビング全面に嘔吐、大泣き、それを触ろうとする長女、つられて大泣きする次女、、、、、
落ち着いて寝たと思ったら長男はお漏らし、、、、

旦那が出張でここ1ヶ月半ワンオペで生理中って事もあるのか色々積み重なってイライラが溜まっていってつい旦那に言ってしまった、、、、

そしたら迎え行くけお前たちも出張先に来い!って言ってくれる旦那。
イライラの原因は旦那にもあるんだけど(笑)
出張先でキャバクラや居酒屋ばっか行くから(´;ω;`)

そしたらお前達が居らんけ家にいるの寂しいから飲み行くだけでお前達居たら飲み言った事ないやろ?って、、、

そりゃそうだけどさ、やっぱヤキモチ妬くし良い気はしないよね、、、
行こうか悩むけど全然知らない土地に子供達連れてってレオパレスで住めるのかも不安だし究極の選択だ、、、

コメント

せんぷうき

こんにちは。どこの土地でもそう変わらないですよ。行ってみてはいかがでしょう。

• 4kidsmama

4kidsmama

子供が熱出したら病院どうしようかとか色々考え出したらキリが無くて😅
    ちなみに病院とか県外だと受給券使えないから自費ですよね?

無理だったら家に送ってくれるみたいなので1度行ってみようかなとも思ってます!
    じゃないとストレスでおかしくなったら困りますし💦

ただ車で4、5時間掛かるので子供達が大丈夫かなと心配もありますが💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月11日
  • せんぷうき

せんぷうき

県外で病院受診した場合は後で請求すると戻って来ると思うのですが。どこの市町村もそうなのかは分からないです。

• 7月11日