※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飲むヨーグルト
子育て・グッズ

ブレンダーは離乳食作りに便利ですか?ブラウンのマルチクイックを検討中。アドバイスをお願いします。

これから離乳食作りもあるのでブレンダーを買おうか迷っています。実際ブレンダーはあると便利なのでしょうか?
ちなみにブラウンのマルチクイックとい物を検討しています!
何かアドバイスあれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

ママ

ブレンダー使ってます
お粥も裏ごしなどせず
一気にブレンダー
野菜も湯がいてブレンダー
ブレンダーほんとに
活躍してます✨
中期くらいになると
チョッパーが程よい切り刻みを
してくれるそうです❤️

退会ユーザー

横からすいません💦もーすぐ離乳食を始めようと思っていて、長女の時にはブレンダー使わなかったのですが、離乳食初期から活躍しますかね?10倍粥もブレンダーでなめらかなのができますか?

質問すいません😭

年子育児なもので、なるべく時間と手間をかけたくなくて💦

• 7月11日
  • ママ

ママ

10倍粥もペースト状に
    ブレンダーでして
    冷凍ストックしてました✨✨

• 7月11日
  • 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

めちゃめちゃ優秀なんですね❤️買う決心がつきました!!ありがとうございます!!

• 7月11日

離乳食期にも便利ですし、その後もいろいろな用途で使えるので持っていると大変便利ですよ✨

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

本当ですね!離乳食以外にも使えそうなので離乳食作りはまだまだ先ですが早々に買ってしまおうと思います✨ありがとうございます!!

• 7月11日
みここ

離乳食始める際に、友人からのアドバイスはブレンダーが便利とのことでした!!

実際、ブレンダーがあると作るのが便利です。最初の頃はミキサー使ったりしてましたが、洗うのが面倒で大変でした。

離乳食作りは手間がかかるので、便利グッズを使って頑張りましょー!!

ちなみにうちはバーミックスのブレンダーです。

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

お手入れが楽なのは重要ですよね!やはり便利そうなので購入を決心しました(^^)バーミックス調べてみます!

• 7月11日
まきんちゃん

ブレンダー使ってみたら素晴らしいですよ!😍
私はニトリで安いの買いましたが今の所十分です😊

• 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

ニトリにもブレンダーがあるとは全く知りませんでした!チェックしてみます!皆さんの話しを聞いてるとブレンダー使うのが楽しみになる程でした!ありがとうございます✨

• 7月11日