※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

昔は嫉妬魔で今まで付き合って来た女性には嫉妬してきたけど私には今ま…

昔は嫉妬魔で今まで付き合って来た女性には嫉妬してきたけど私には今まで一度も嫉妬した事ないって旦那に言われました。笑

理由は歳とったかららしいです。

別に嫉妬してほしいわけじゃないし、嫉妬されるようなこともしてないけど、今までの女は嫉妬しまくってたけど私には一度もした事ないってわざわざ言う必要ありますか?歳とったからとは言うものの、なんだか格差をつけられてる感じがしてすごく嫌な気持ちになったので愚痴りました。

コメント

リィ

それなんかすごくモヤモヤ…
嫌な気持ちになりますね(∩´﹏`∩)

ちょん

わざわざ言う必要ありませんよね(笑)
余計な言葉以外の何者でもありません(笑)

私も旦那の元カノとかすごい気になります…
つって言うのも義母から元カノがどんな子かとか事細かく聞いてたから…
余計に気になってしまうのはあります…
旦那にはストーカーかよ!とか言われますが…
めちゃくちゃ気になります…

きこ

個人を尊重してくれている証拠じゃないですか?
嫉妬って、わりと"恋人は自分の所有物"って考えの人がすることが多いと思います。
嫉妬で愛情の深さは測れないですが、そんなこと言われると少しくらい嫉妬してほしくなっちゃう~😞

りりまま

わざわざ言ったりはしないですね💧
ご主人、焼きもちやいてほしかったのかな?
私もなりさんの旦那さんと同じ心境です

今までは嫉妬してしまうから、安心して結婚生活を送れるような相手ではなかった。でも今は嫉妬しないほど安心しきっているから結婚できた。
その違いです。

じゃ、私と結婚して平和だね♥️と、返してあげてもいいかもですね(^з^)-☆

はじめてのママリ🔰

うちの夫も私に嫉妬したことないらしいです。
夫曰く、私が浮気はしないだろうから安心するらしいです。
あとは夫的に自分のことを好きでいてくれてる自信がある(私がちゃんと夫に好きだといつも伝えてる)から安心らしいです。
とにかく一言で言えば『安心』なので嫉妬する必要がないと言ってました。

とはいえ、夫は私に愛情表現してくれないので不安でいつもモヤモヤです💦

(´ー`)

多分強がって言ってるんじゃないんですかね?大人の余裕を見せたいのかわからないですが😅

束縛は年々無くなりますが嫉妬はずっとなくならないと思います😁
私の旦那は嫉妬しないしって付き合った当初に言ってますが仕事(スナック)で遅くなると誰かと飲み言ったんじゃないのかとか昼間もしてたので会社の話して辞めた今でも○○推しだもんねーって意味わからない嫉妬してきますよ😅

前の昼間の仕事場が運送なのでトラック通るたびに言ってきます😆
その人の話ってもワイシャツからオレンジのタンクトップが透けててビックリしたとかどうでもいい話なのに嫉妬してきます😅

ココチャン

言い方はちょっとアレですが、信用されてるんじゃないですか?
嫉妬深い男は面倒なので、それくらいドライのほうが一緒に生活するのはちょうどいいですよ🎊