コメント
雄矢
とりあえず、病院とか!?
体調が悪いのかもしれません💦
めるこし
うちの子どもはうんちをしたいときに月2くらいで突然大泣きし始めます(笑)
-
サボさん
時々 便秘ぎみなのですか?
うちの子の様子落ち着きました
しばらく様子見てたら
疲れかな〜って感じです- 11月25日
-
めるこし
便秘では無いですよ(o^^o)
ただ硬いときがあるみたいですw
子どもって謎な行動とるので、そんなに慌てることないかと思います*\(^o^)/*- 11月25日
ruuuuuui
うちの娘も時々突然泣き出したり、唸ったりしてます。
縦抱きにして5分くらいしたら
大きなゲップがでます。笑
-
サボさん
やっぱり、何かしらの原因がありますよね?
2ヶ月なら尚更ですねっ
うちは、夜泣きとかもするタイプではないので、疲れかなって感じでした- 11月25日
サボさん
とりあえず、病院ですかね?
ただ、今、ぐびぐびミルク飲みだしましたね!!
雄矢
ミルク飲んで機嫌も良くなれば、様子見でいいかもですね(^^)