※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ついん
妊娠・出産

おりものの量についての質問です。色は黄色っぽく、匂いはないようです。1〜2ミリの太さで5センチほどで、2〜3時間ごとに出るようです。

22週と1日ですが汚い話しになります.....すみません!
普通おりものはどのくらい出ますか?今日はなんかいつもより少し多いような気がします.....色は黄色ようなクリーム色で匂いはしません!!量はおりものシートに1ミリから2ミリ位の太さで5センチほど2、3時間ほどで付きます!個人差はあると思いますが多いような気がして聞いてみました!すみません.....

コメント

りり

私も妊娠中気になって検診の時に相談したらカンジダでした(^-^;
妊娠中にはよくなるみたいです

もしカンジダな場合はおりものシートは蒸れるのでやめた方が良いです

• ついん

ついん

3週間前の検診でおりものが少し汚れてると言われ膣錠を1週間処方していました!!検診もしてカンジタでは無かったんですが、またおりものが少し増えてしまった気がして.....来週月曜日検診ですがそれまで様子見てみてもいいと思いますか?

• 11月25日
  • りり

りり

私なら来週までまって検診の時に聞きます
    不安なら病院へ電話するのが一番ですが..

おりものシートはやめて下着をこまめに変えたりのが効果はありますよ

• 11月25日
  • ついん

ついん

今日お風呂入ってからおりものシート辞めて見ようと思います!!
    汚れたらすぐ変えた方がいいですか?

• 11月25日
  • りり

りり

汚れたらすぐに変えていましたよ(^ω^)

• 11月25日
☆HAL☆

私は流れるくらい出る時がありますが、妊娠中に出る方は多いそうです。痒みや痛み、血が混ざっていたら、早めに病院へ!あとは来週でも構わないと思いますよ(o´∀`o)ノ

• ついん

ついん

かゆみや血は混ざってないですね!!ただ少しおかな?ってくらいです!!
    来週先生に聞いて見ようと思います( ^ω^ )

• 11月25日