※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🌈ひまわり🌻✨
子育て・グッズ

宇都宮市でお子さんの耳掃除をしてくれる耳鼻科を探しています。お風呂上がりに綿棒で拭くだけではニオイが気になるそうです。

栃木県宇都宮市でお子さんの耳掃除を耳鼻科でやられている方、オススメの耳鼻科はありますか?

今までお風呂上がりに軽く綿棒で拭く程度だったのですが、最近ニオイが気になってきましたが自分でやるのは怖くて…(´;ω;`)

コメント

ちゃきを

一条の近くにある石川耳鼻咽喉科が先生がとても優しく丁寧で「耳掃除だけでもいつでもきてくださいね」といっていたのでオススメです!朝一番と夕方は駐車場が空いてない時もあるくらい混んでいますが💦

• ✨🌈ひまわり🌻✨

✨🌈ひまわり🌻✨

ありがとうございます( ^∀^)
    石川耳鼻咽喉科って
    聞いたことがあります👂💓
    調べてみます✊✨

• 7月11日
ぷりん、

金子耳鼻科はカメラで耳の中を見せてくれるので、耳垢溜まってるのも見えるし、とって綺麗になったのも見られてすっきりします!
先生も優しくて面白いし、診察も丁寧です!初診だと予約できないかもですが、2回目からはネットで予約できるので待ち時間も少なく済むと思います^ ^

• ✨🌈ひまわり🌻✨

✨🌈ひまわり🌻✨

遅くなりました💦
    カメラで見せてくれるの良いですね(*´ω`*)ネット予約も魅力的なので調べてみます!

ありがとうございました😊

• 7月11日
みーこ

宇都宮のどのへんなのか…?
にもよるかな…

• ✨🌈ひまわり🌻✨

✨🌈ひまわり🌻✨

遅くなりました💦
    宇都宮市中心部〜南部です🙌
    分かりづらくい質問で
    すみません(´;Д;`)

• 7月11日
h0ta

金子耳鼻咽喉科いいですよ ´ω` )/

• ✨🌈ひまわり🌻✨

✨🌈ひまわり🌻✨

遅くなりました💦
    h0taさんも金子耳鼻咽喉科なんですね( ^∀^)調べてみます✊★

• 7月11日
たろまま

桜通りにある、玉川耳鼻咽喉科オススメです!

• ✨🌈ひまわり🌻✨

✨🌈ひまわり🌻✨

玉川耳鼻咽喉科、見たことあって気になっていました( ^ω^ )
    ご回答ありがとうございました😊💓

• 7月11日
ちー

先日初めて金子耳鼻咽喉科に行きました!
優しい先生でした☺️
受付の方も看護師さんも
みなさん明るくて感じのいい病院でしたよ😊🎵
ちなみに平日の15時頃連れて行きましたが待ち時間は10分くらいでした💡

• ✨🌈ひまわり🌻✨

✨🌈ひまわり🌻✨

とても詳しくありがとうございます( ^ω^ )金子耳鼻咽喉科、人気みたいですね💡家からも近いのでさっそく行ってみようと思います✊✨

• 7月11日