※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

今日は主人と義父と入院準備の買い物に行き、帰りに焼肉食べてきました…

こんばんは☆
今日は主人と義父と入院準備の買い物に行き、帰りに焼肉食べてきました♡
義父も色々みて楽しそうにしてたからよかったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

もちろん義母にも声はかけましたが
「私は年寄りだし疲れるだけだから行かない!」と言い張ったため3人で行きました( *´︶`*)

だから出産しても来て欲しくないし、お宮参りもでしゃばらないでと強く思った1日でした💦

初孫だしいってみようかなって気持ちはないのかなとか…
産まれてからいかにも私が…ってされたくないですね💦

普段から気も合わないし嫌いだしいない方が気楽でしたが(笑)

だから受診もなるべく実母と主人にお願いしてます♡
切迫早産気味で子宮頸管3.3になってしまったので💦

コメント

はじめてのママリ❤️

義母さんに対して冷たい気がするのはわたしだけでしょうか…?
もう少し優しくして差し上げたら変わってくるかもしれませんよ。

  • 尚姫

    尚姫

    普通にしてますょ☆
    義母だけ仲間はずれにしてる訳でもないですし。
    ただどっか行きましょうって誘っても嫌って言われたら無理じいもできないですし。主人や義父が声かけても一緒なので。それが続いたら嫌にもなりますょ

    • 7月10日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そうなんですね。
    それならそっとしてあげてください。
    性格なんてなかなか変わらないし

    • 7月10日
  • 尚姫

    尚姫

    そうします(>_<)もうそういう人だから仕方ないです( ˘•ω•˘ )

    • 7月10日