※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影、旦那との相談、説得方法について相談があります。

ハーフバースデーの写真をスタジオで撮って良かったことありますか?
私は撮りたいんですが、旦那がお金もかかるしそんな変わってないし1歳でいいんじゃない?という考えで。。。
どうにか説得したいので宜しくお願いします🤲

コメント

○pangram○

ハーフバースデー撮りました(〃ω〃)

ハーフバースデー
一歳
二歳
とスタジオで撮ってますが、
ハーフバースデー撮って良かったです😁今比べると、一歳と二歳より、ハーフバースデーと一歳の差がとてもすごくて!成長したなぁ、すごいなぁって思えますね😉

うちは逆で、夫の方が撮りたがって、私は別に撮らなくても良いかなぁなんて思ってましたが、結果的には撮ってて良かったです😄

• rika

rika

そうなんですね!!
    これからまた顔が変わっていくのかぁ...楽しみです😃
    なんとか説得してみます♪

• 7月11日

スタジオアリスで、お宮参り・ハーフバースデー・1歳誕生日のときに撮りました!
やはり、赤ちゃん特有のふわふわぷにぷに感がMAXの時期に、写真を残せたのは良かったかなと思います。

1歳頃になると歩き出して、だいぶ顔も変わっています。うちは生まれた時から髪の毛がふさふさだったのですが、薄毛だったら尚更赤ちゃん感が増して可愛いと思います😍

• rika

rika

これからハイハイなどし始めたらシュッとするとよく言いますもんね😁
    ぷにぷにの今を写真に残せるよう説得頑張ります!

• 7月11日
にゃ

お宮参りやお食い初めの頃にスタジオ撮影をしなかったので撮ってよかったです🙌

• rika

rika

やっぱり スタジオで撮ると違いますよね📷
    一生に一度だし頑張ります♪

• 7月11日

自分では撮れない笑顔の写真が撮れて良かったです💕そんなにお金はかけられないので、いろいろなスタジオを探して1枚3000円の所にしました。
はじめは撮るつもりはなかったんですが、何となく撮りたくなってしまって。後で撮れば良かったって思ってももうできないと自分に言い聞かせました😁

• rika

rika

そうですよねー😃
    あと家族写真とかもこんな時じゃないと撮らないしっ💓
    ありがとうございます!

• 7月11日
モアナ

うち半年毎に行ってますけどね😂😂
結構違いますよー!!
100日と6ヶ月では表情の出方は全然違うし、
1歳になると赤ちゃん感が少しなくなるので
赤ちゃんの感じでいい表情を残す
って考えたら
ハーフバースデーが一番いいんじゃないかなぁ
って思います♡

• rika

rika

すごーい!半年ごと羨ましいです😛
    一回の料金が高くてなかなか...
    頑張ってみます!

• 7月11日