※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

友人の二人目の出産祝いで、ママにも少しなにか同封したいのですが2000…

友人の二人目の出産祝いで、ママにも少しなにか同封したいのですが2000円前後でなにかいいものありますか😁?
コーヒーや紅茶は飲みません。豆乳は大好きです
母乳は一人目の時はかなりよかったみたいです。
妊娠中にボディークリームはあげました。
あまりスキンケアには興味がない人です。

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

りー♡

ヘアアクセとかヘアトリートメントオイルとか嬉しいかなーと思いました😊

• はる

はる

ヘア関係のものいいですね❗
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 7月11日
たままま

私がもらって嬉しかった物です🎁
プレディアのファンゴ ヘッドクレンズはどうでしょうか?

泥パックみたいなテクスチャーで、シャンプーとトリートメントが一回で終わります。
一般的なリンスインシャンプーと違ってゴワゴワしたりしません。

2人いると自分の頭洗うのも一苦労だったのでこれがあって助かりました(*^^*)

• はる

はる

ネットで見てみましたが、手間が省けるしケアもできていいですねo(^o^)o
    家の近くでも取り扱いあるみたいなので行ってみようと思います😁
    ありがとうございます☺️💕

• 7月11日

少しだけどママもこれで好きなもの買ってストレス発散してー!と現金(5000円)を貰ったときがめちゃくちゃ嬉しかったです。笑

• はる

はる

現金なら自分の好きなもの買えますもんね😂w
    参考にします、ありがとうございます(* >ω<)✨

• 7月11日
そらりく

スイーツはお好きではないですか?

• はる

はる

多分プレゼントしたくらいのスイーツでは乳腺炎じゃならないとは思いますが気にして食べないんじゃないかな?と思って悩んでました😭❗

• 7月11日
  • そらりく

そらりく

生クリームたっぷりとかはダメかもしれませんが、適度な甘さであれば少量をたまに食べる分には問題ないような気がしますが、母乳があふれるほど出るタイプだったらちょっと悩みますね💦

• 7月11日