※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iCe ☾*
妊娠・出産

妊娠38週で妊娠線が出来てしまい、痒みがつらいです。痒み対策やオイルの使用方法についてアドバイスをお願いします。バイオイルを使っています。

明日から妊娠38週に入ります。
昨日からついに妊娠線が出来てしまいました😭ずっとオイルで保湿はしていたのですが やっぱりこのぽっこりお腹には対応しきれなかったみたいです…😭泣。妊娠線の部分が キリキリとした痒みで夜も寝付けないくらい… ただでさえ熟睡出来ない日々が続いているのに 辛いです。

出来てしまった妊娠線への 痒み対策など何かあれば 教えていただけたら嬉しいです!痒みに対して何かをするよりも妊娠線が出来るだけ増えないように引き続きオイルを塗る方が良いのかも迷ってます。
ちなみに、ずっとバイオイル使ってました✨

コメント

☀︎Sunny:)

私も後期になってから妊娠線ができ、あれよあれよと言う間にメロンみたいになってしまいました😢
原因は、後期になっても赤ちゃんが降りて来てないと言われ腹帯を辞めたことだと思っています💦
妊娠線が一気に出来てからは腹帯するようにしました😭
既に時遅しでしたが、、、。泣

保湿が大事ですよ!!
諦めずにバイオイル塗り続けましょう👍🏻