※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野獣先輩❤️
その他の疑問

最近、息子が寝てる時や母乳をあげてる時に目を閉じたまま笑ってること…

最近、息子が寝てる時や母乳をあげてる時に目を閉じたまま笑ってることがあります(,,•﹏•,,)

一体、本人に何があったんでしょうか(´+ω+`)びっくりします

後、この時期 赤ちゃんに着せる服はどんな感じですか?

私は、おさがりや西松屋の服 手作りの編み物を貰ったベストを着せています( ´∵`)

カバーオールを買おうか迷いましたが今後着れなくなりそうでやめました(´・ω・`)

ついでに息子が風邪を引いて気づいたら加湿器も壊れてしまってどの加湿器がいいか色々見てますが一向に決まりません (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

コメント

ひろむ

わかります~♪ニヤ~♪がたまりません╰(*´︶`*)╯♡
只今、半袖シャツ 長袖薄めロンパース 中綿のベストです

うちは空気清浄機で加湿ですよ

  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    声を出して「ククク」とホラーのごとく笑ってたので最初びっくりしたんですが、可愛いのでたまらないです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    そんな感じなんですね(๑`・ᴗ・´๑)一緒です

    空気清浄機いいですよね(∗•ω•∗)

    こちらは、大気汚染が飛び回る地域なので( ´∵`)

    • 11月25日