※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

最近笑い声が増えてきました!お子さんの笑いのツボを教えてください。

最近たまにケラケラ笑うようになりました!もっと笑い声を聞きたいです!

皆さんのお子さんの笑いのツボを教えてください!!\(^o^)/

コメント

ありす

内ももをツンツンすると爆笑です😂

まめこ

うちは、大人と同じですかね?
腰のあたりから脇にかけて、つついたり、つまんだりするとケタケタ笑います!
他にも、首の周りもくすぐると笑います!

めつ

うちの子は、顔に息を吹きかけたり、お腹や胸のあたりにブホッと息を当てたりするとキャッキャしてくれます~😊

はっくしょん!! でケラケラ笑ってくれます

最上級にご機嫌のときは、パパの顔見るだけで、パパが名前呼ぶだけで、鼻をかむだけで、大笑いしてくれます☺︎

蝶白黒

その頃は足先から首もとまで手で歩くようにトコトコしながら徐々に上へしていくと笑ってましたよ🎵
最近はいないいないばぁ!にはまってるのかとても笑ってくれます✨
あとは脇腹と太ももこちょこちょです😆これは微妙な機嫌の時にすると怒ります笑