※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

水遊びのお友達への持ち物について、子供も大人も楽しめる軽食を教えてください。リラックスした雰囲気で楽しめるものがいいです。

今度お友達の家で水遊びをさせてもらうことになりました。
何か、大人も子供も一緒に食べられるような物(子供メイン)を持参したいのですが…みなさんなら暑い日にどのようなものが食べたいですか?(。・ω・。)
お互いの家でよく遊ぶので、ケーキなどかしこまったものでは無く、スーパーやコンビニで買えるような物で構いません(*´︶`*)

コメント

私です

私は友達の家に行くときは
飲み物お菓子アイスを
よく持っていきますよ😊💕

• cocoa

cocoa

コメントどうもありがとうございます!

飲み物もアイスも余っても保存効きますもんね✨みんなアイス大好きなので良さそうです(*´꒳`*)

• 7月10日
あべ

スイカなどのフルーツもいいですね❤️

• cocoa

cocoa

水遊びの後に冷やしたフルーツ食べてるの想像したらヨダレ出ちゃいました( ˘ーωー˘ )❤️
    水分補給にもなるし、良いですね!✨

• 7月10日
⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

大袋で、パイの実やコアラのマーチはどうですか?あとは果汁のジュースとか♪カルピスも子供は好きですよね♪チューペットも凍ってないやつ渡して「また食べてね」とか♪

• cocoa

cocoa

凍ってないチューペット持って行って後で食べてもらうのも良いですね(`・ω・´)!思いつきませんでした✨
    当日用にはお菓子やらジュースやらアイスやら持って行って(*´︶`*)

• 7月10日