※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。MサイズからLサイズに変えるか迷っています。21日まで持たせるために箱買いを考えていますが、どちらのサイズが良いでしょうか?

再度回答を頂きたく、本日2回目の質問になりますオムツのサイズについて相談です!

産まれてからずっとパンパースを愛用しています☆
同じサイズでもパンパースが一番小さめだとどこかで見て
産院でもそれを使っていたのでパンパースにしてます!

今Mサイズを履いており、娘は8キロ代後半くらいの体重で最近測れてないので9キロあるかないかくらいだと思います😊
ちなみに細身で小柄な子です!

ちょうどオムツがなくなりそうなので買いに行きたいのですが
サイズをあげるかどうか迷っています💦
21日から3日間アカチャンホンポでパンパースが箱3つで安くなるみたいで
後々買いに行こうと思ってるのですが
今の残りではその日までは絶対持ちません😩😩

Mサイズを3箱も買ってしまって途中でサイズアウトしたらもったいないし
9キロから履けるLサイズを3箱買って大きかったら…と悩んでます💦
21日まで持たせるためにいつも箱買いですが
21日に3箱買う予定なので今回だけ袋1つを買おうと思っています!!

皆さんなら今買うのはどちらのサイズにしますか?
また箱買いもどちらのサイズを買いますか?
参考にしたいので教えて下さい✨✨

コメント

ちまちま

M sizeとL size混合で買ったら良いんじゃないですかね❓
それは 出来ないんですかね❓

ウチの子は成長曲線ギリギリのちびっ子です
1歳10ヶ月で今日家のヘルスメーターではかったら8.7キロでした…
ウチもパンパース一筋で この間 Lにサイズアップしたんですが またMに戻しました…
ちょっと大き過ぎたみたいでした💧

ゆき

今回はLサイズを袋で買って、大きすぎなかったらLを箱買い!大きすぎたらMを箱買い!

もし袋のLを使いきれなかったら、大きくなるまでとっておく😊

って感じにすると思います✨

うちはもうビッグになっちゃったので、なんだかMサイズ懐かしいです😆

おれこめ

Mサイズって、10キロくらいまでいけたような?小柄ちゃんなら、まだMを買い足しておいて、箱買いはLにするとか!

もしMが小さくなっちゃった場合、少しの間なら我慢して履いててね、ってつかっちゃうけど、ずっとは可愛そうだし……😧
Lならたくさん買ってしまっても、今使えなくても、いずれ大きくなるから無駄になることは無いですもんね!