※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。帰宅後、赤ちゃんの動きが激しく、痛みを感じます。同じ経験の方、いらっしゃいますか?臨月でも元気なようです。

いつもお世話になっております❗
38w04dの初マタです✨

上手く説明ができないんですが、
昨日お散歩行って帰って来てから
ちびちゃんの動きが激しいです(笑)
暴れまくっております(  ̄▽ ̄)

ハマる位置を探してるかのようにグリングリンしてます(笑)
内診グリグリをずっとされてるような感じで膀胱付近を刺激されててズキーンと痛いです💦


現在同じような方、もしくは出産前そんな感じやったって方いらっしゃいますか?

とにかく激しいです(笑)
臨月になると胎動が少なくなるとよく聞いてたんですが…うちの子はもう既にやんちゃです(笑)

コメント

naaruu

こんにちは( ¨̮ )

あたしも臨月入ってから胎動めちゃくちゃ激しくなって、毎日膀胱刺激され激痛でしたww
出産直前まで動いてました♡
元気な証拠です♡

  • luv901

    luv901

    ムービーを旦那に送ったら
    "これは胎動じゃなくて、寝相が悪い❗笑"って言われましたw
    こんな動いてても大丈夫なんですねw
    なんか…産まれてくる準備が整ってないのかと思いましたけどw
    まあ元気な証拠ですよねw

    • 11月25日
かすみ

38w3dです(*´꒳`*)
私も胎動めっちゃ激しいです(°_°)!
普通に、痛い!って声出ちゃうくらい。。
昨日の健診で聞いたら、元気でいいことだよって言われました(´・ω・`)
出産近づいたらもう少し胎動も鈍くなるよとのこと。。
てことはまだまだだなぁ〜って思いました(^_^;)

  • luv901

    luv901

    うちもまだまだなんかなあ…
    明日満月でちょっと期待してるんですけど(笑)

    まあ確かに前に比べたら胎動10回カウントにかかる時間は長くなってきましたけど…笑

    • 11月25日
あままかぱぱ

私も胎動激しいです!
グニャングニャン動きます!
寝よんか?思うぐらいに笑
今日内診グリグリしたんですが、プラスで余計に色々痛いです笑
臨月入ってから、特に胎動を痛く感じるようになった気がします笑

そろそろ出て欲しいー!♡

  • luv901

    luv901

    そうなんですよねー笑
    一時期胎動が減って寂しかったんですけど
    ここまで復活すると逆に心配です(笑)

    変わらず出ておいでー!って語りかけますw

    • 11月25日