※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊活

排卵日過ぎに性行為で奥つく感じがした。経験ある方、原因教えてください。

変な質問すみません。

この間排卵日過ぎた頃に性行為をしました😣
その時入れてる途中に何か引っかかるとゆうか
なんか当たって奥つく感じがありました😣
閉まってるようななんて説明したらいいか
わからないのですが・・・。😢

普段ないのに排卵日のちょっと過ぎた頃に
性行為をしたからなんかな?と疑問に思ってます。
経験ある方あれば教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

♡3児mama♡

排卵付近になると子宮がおりてきます。
排卵日前後ならあり得ますね😊
子宮が下に降りてくると、私はそんな感じになりますね◡̈

  • Ri

    Ri

    そうなんですね😢
    安心しました♡ありがとうごさいます😭♥️

    • 7月10日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    もう少ししたら、その感じもなくなると思いますよ。
    (子宮が元の位置に戻る為)

    • 7月10日