※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

みなさん、お宮参りは夫婦だけで行きましたか?😊正直、旦那さんの両親が…

みなさん、お宮参りは夫婦だけで行きましたか?😊

正直、旦那さんの両親があまり好きではありません。

私は夫婦だけでお宮参り行きたかったんですが、旦那さんの両親も来ると言ってます💦
私の両親は、2人で行ってきたらいいのに。。
と言ってます💦

2人だけで行きたいという事を、旦那さんの両親にうまくいえる言い方ないですかね😥😥

コメント

deleted user

私の母と妹と夫と息子と娘で行きました!
夫の家族は同じ県内ですが少し遠いのでこういう行事はあまり一緒に行きません!

めたぼん

ゆかさんのご両親は参加されないんですよね😃?
それでしたら

うちの両親は都合が合わなくて参加できないし
両家の予定合わせるのは大変だから
私達だけで行って、後日写真渡そ?

とかダメですかね😅?

  • めたぼん

    めたぼん

    ちなみに
    私の両親は遠いからパスと言われ
    夫の両親と行きました!

    • 7月10日
みは

すごい嫌でしたがもう飛行機とったと言われて断れませんでした😂
1歳の誕生日は色々理由つけて阻止しました!笑

🌼💞yuyu💞🌼

わたしは義父義母、実父実母で行きました🎵
両家共に初孫なのでお祝い事楽しみにしていたようなので😁
ただ、他の親族の方では夫婦と子どもで来ている人も何組かいましたよ💡

りん

私も義両親大嫌いです!
妊娠してまだ間もない時から
お宮参りはここの神社でやるからね!
と勝手に決められました。
お宮参りとお食い始めはもうすでに
勝手に決められているので、
初節句や1歳の誕生日はさすがに
旦那に言って勝手に決められるのを
やめてもらう事を伝えようと思ってます😭