※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

主人が数日家をあけるので、バスチェアを検討中。アップリカとリッチェルで迷っています。使っているママさんの感想を聞きたいです。

近々主人が数日家をあけることになり私ひとりで娘をお風呂に入れるので、これを機にバスチェアを検討中です🐻🍎

アップリカとリッチェルで迷っています😅🌀
使っているママさんの感想が聴けたらな〜と思い投稿しました🎀🎶よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぬん

アップリカ使ってます( ^ω^ )
今まで膝に乗せてましたが動き回るので落ちてしまいそうで購入しましたがとっても洗いやすくなりました😊

• どんぐり

どんぐり

🐰💭あーちゃんさん❣️

ご返答ありがとうございます🐨💛

そうなんです💧体とか洗ってる最中に動かれると泡もついてるからつるつるんって滑っていっちゃうのも困ってたところでした😅座って待っててもらうために購入しようか考えてたんですが、洗いやすいのは尚良しですね💜

• 7月10日

アップリカ使ってます☺️!
結構長い期間使ってますが特に不満なく毎日使ってますよ😊🙌✨

• どんぐり

どんぐり

🐰💭さとみさん❣️

ご返答ありがとうございます🐨💛

長く使っているとカビの心配が出てくると思うんですがお手入れは簡単に出来ますかー?☺️

• 7月10日

私もカビ生えるの嫌なので裏側洗って拭いて洗面所に置いてます(´・ω・`)!
背もたれを一番内側にしてたら逆さまにしても自立しますし若干場所取りますがこまめに洗っていたらカビもある程度は防げると思いますよ😊🙌

• どんぐり

どんぐり

🐰💭さとみさん❣️

カビは嫌ですよね〜😣💦
    乾かしておく場所さえ確保したら大丈夫そうですね🙆‍♀️
    アップリカのバスチェア購入することにします❤️さとみさんのご意見で購入決意できました🙌ありがとうございます!!

• 7月11日

退会ユーザー

返信する場所間違えてごめんなさい(´・ω・`)!
    そうですね😊!
    乾かす場所さえあれば問題ないかと思います😊💓
    少しでもお役に立てたようでよかったです☺️🙌✨
    お風呂頑張ってください🤗

• 7月11日
  • どんぐり

どんぐり

🐰💭さとみさん❣️

いえいえ、問題ないです🙆‍♀️お忙しい中、返信して頂けるだけで嬉しく思います🌻🐻🐝

ひとりで全部ちゃんと出来るか不安もありますが頑張ります🧡本当にありがとうございました🌱😊💕

• 7月11日