※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

生理予定日に検査薬を使い、陽性反応が出た後、出血があります。化学流産の可能性があるか悩んでおり、病院受診が必要か相談中です。

4日が生理予定日だったんですが、いつもと胸が張りや痛みが違ったので3日に検査薬を使ってみました‼︎
うっすらですが、陽性反応で…
7日にもぉ1度やってみると、前回よりも少し濃いめですが、うっすら陽性反応が…
昨日から急に基礎体温が下がり、昨日の夜にはティッシュに薄いピンクの織物が出ました‼︎
次の日10日に検査薬をすると、見えるか見えないかの薄い線になっていました…
今日一日トイレに行くと、微量の出血が出ます…

調べると化学流産と言う言葉が出てくるのですが💦
そぉなんですかね…⤵︎⤵︎
先週からの予定では明日もぉ1度検査薬をして、明後日病院受診で診てもらうつもりだったのですが…
不妊治療中で、いつもは生理が始まって10.11日での受診なんですが、予定通り明後日行ったほうがいいですかね⁇
初めての事で分からず…なんでも良いので教えて下さい😭🙏

コメント

りー

明後日受診予定なら病院で見てもらった方が早いと思います。採血検査してもらえば妊娠判定分かりますよ。うっすら陽性なら化学流産だと思います…

• まぁ

まぁ

そぉですよね…
    やっぱり化学流産ですか💦
    お返事ありがとうございました‼︎

• 7月10日
  • まぁ

まぁ

昨日病院受診しました‼︎
    やっぱり流れてました😅💦

• 7月13日