※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

お昼寝の時は他の人に抱っこされて寝るけど、自分の時はなかなか寝ない。自信をなくしている。同じ経験の方いますか?

私の時はほぼおっぱいでしか寝ません。
しかし、お昼寝の時などは、義母や旦那が抱っこしてるだけで寝ます。
縦抱きしてたら、顔をつけてきて寝る、と言いますが、私の時はそんなことありません。
抱っこしてても、反り返ったり、もぞもぞしたりするばかりで、寝ら気配がないです。
私の抱っこが居心地が悪いのかと自信をなくしています…。
どうしたらいいんでしょう?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みぃひよ

お昼寝の時はなにもしなくても寝るのに、夜になるとミルクか抱っこなしでは寝てくれません💦
うちの子も夜寝る時、私が抱っこすると暴れますが、旦那だと寝てくれます😂悲しいですが、起きてる時は旦那より私に来てくれるので良しとしてます(笑)

• ゆー

ゆー

抱かれ心地が違うんでしょうね😅
    赤ちゃんに違いを聞いてみたいです!
    おっぱいなしでも寝るようになるのか不安です…

• 7月11日
ままりんご

おっぱいのにおいがしてソワソワしちゃうのかな?☺️うちもわたしの抱っこは嫌がりますが、旦那の抱っこだと寝ますよ〜。

• ゆー

ゆー

おっぱいの匂いがしてるんですねー!赤ちゃんにしか、分からないのでしょうか?

• 7月11日
  • ままりんご

ままりんご

赤ちゃんにしかわからないと思います😁なんだったら別の赤ちゃんを抱っこしたとしてもお母さんのおっぱい と匂いが違うから、ソワソワはしないと思いますよ💕

• 7月11日
りさ

ママだと母乳の匂いがして欲しくなるから寝ないし泣いたりするって言われたことありますよ!
大好きなんですねおっぱい(´∀`)かわいー

• ゆー

ゆー

おっぱい大好き!って思うと気持ちが楽になりました✨
    ありがとうございます!

• 7月11日
ゆずママ

おっぱいのにおいで、寝るどころじゃ無くなっちゃうんだと思います😅(笑)
うちも寝そうな時、顔がおっぱいに近づくと、目を閉じたまま口だけパクパクして、暫くすると暴れだします(笑)

• ゆー

ゆー

おっぱい探してる漢字もします!
    胸をぱしぱし叩かれたり、顔近づけたり…。
    おっぱいの匂いがしてるんですねー😄

• 7月11日