※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
その他の疑問

友達が第2子を出産して、新居に引っ越してから、今度初めて家に遊びに…

友達が第2子を出産して、新居に引っ越してから、今度初めて家に遊びに行きます💡 2人目の赤ちゃんは、去年の9月生まれなので、もうすぐ1歳です。出産祝いの時期はとっくに過ぎてます😣
この場合、新築祝いを贈るのでいいと思いますか? そして、新築祝いでもらって嬉しかったものなどありましたら、参考にさせていただきたいと思ってます。

コメント

こじなん

新築祝いではないですが出産祝い渡せなかったらーと言って兄弟お揃いの服あげたりとかどうですかね??あとはお菓子なにかプリンやゼリー持ってくとかどうですか💓

• ☆もも☆

☆もも☆

姉妹でお揃いの服とか可愛いですね😄 
    お菓子とかは貰っても困らないですね☺

• 7月10日
  • こじなん

こじなん

2人目産まれた人には下の子少し大きめでお揃いあげることが多いのでオススメです💓姉妹だったらLeeでよく買います^^カジュアルなので万人受けする気がします💕

• 7月10日
  • ☆もも☆

☆もも☆

そうなんですね😄 Leeで子ども服を買ったことなかったので、見てみます☺

• 7月10日